第5世代 ビショップ・ヴィオラ(4)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(4)

Granite Fallsへの旅とエオノラの死

家族3人でGranite Fallsへ行く(グラナイトじゃなくて、グラニットと読むようだ)。
ちなみに、同じ綴りのグラナイトフォールズが本当にアメリカにある。

3人なので、一番大きなコテージを借りた。

1F。
普通のお家にしてもなかなか豪邸のサイズだ。

2F。
5人家族でも対応できる大きさだ。
1Fを改装すれば、リゾートのパーティもできそうだ。

さっそくみんなで釣り。

ヴィオラは草を釣った。

グリフィンは果物を釣った。
2人とも魚釣ろうか…(;^ω^)

ヴィオラはやっと魚釣ったけど、どこででも釣れる魚だった。

エオノラ、アカザリガニを釣った。
やっとGranite Fallsとらしい獲物が釣れた(^.^)

ヴィオラ、昆虫を獲る。

コテージの場所から、Granite Fallsの森へ出かけた。

ここには未鑑定のキノコが生えている。
他にもたくさんの未鑑定の植物があるので、見つけたら片っ端から採取していく。

Granite Fallsの森の左上エリア、岩と岩に挟まれた場所に、隠された入口がある。
見つけたら、迷わず冒険に出かける。

ディープウッズへ出た。
ここには隠者の小屋がポツンと1軒建っている。
滝で釣りすれば、ここでしか釣れない獲物を入手できる。

寒いのでマシュマロを焼く。
美味しそう…。

獲った昆虫も焼く。

甲虫ロースト…。
ヴィオラ、世界が北斗の拳ワールドになっても、生きていけるな…(;^ω^)

お金が燃やせるみたいなので、燃やしてみた。

ヴィオラが高笑いしてるけど、集中のバフがついてる…。
どういう意味のバフだ…(;^ω^)

ヴィオラがコテージに戻った瞬間、エオノラが死んだ。

こんなに急に旅立つなんて、本当にびっくりだ。
勝手な想像で、この旅が終わるまでは生きてると思ってた。

弟のグリフィンもコテージから出てきて、姉の死を悼む。
ここにもいつもの死神が来たけど、ワールド全体が彼の担当ってことなんだろうな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて