第2世代 ビショップ・ジュリエット(2)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(2)

シニアのルパートとイヴの死

可愛すぎるね、ロージーは。
さっそくモフりまくるよ(*´ω`*)

イヴもロージーをモフモフ。
『犬好き』の特質持ちでなくたってモフる。
カワイイものは誰だって好きだ(*´ω`*)

お腹空いてたようで、さっそくエサを食べてる。
ちっちゃい尻尾がパタパタするの、たまらん(*´ω`*)

バグ発見。
誰もいないベッドの片方が盛り上がっている。
この布団、形状記憶機能ついてたのか…(;^ω^)

お腹が落ち着いたので、さっそく探検し始めるロージー。

ジュリエットがパパのバースデーケーキを焼いた時に、オーブンも焼けた…(;^ω^)
少しいいヤツに買い替えてたハズなんだけどな…。

ロージー、火事に驚いてジタバタと逃げる。

ロージーが何やら訴えてる(;^ω^)
よしよし、怖かったね。もう大丈夫だよ。
この後ジュリエットにたくさんモフってもらって、元気になった。

ルパートはシニアになった日に退職した。
退職後の年金は$390が当分の間。
週に$6,100の支払してるので半分くらいは年金で賄える。

お嫁に行ったメイベルが遊びに来た。
メイベル夫妻は仲良くやっているようだ。

ロージー、ベッドに行く前に力尽きて、床で寝てる(;^ω^)

ロージーはどうやらステレオが苦手なようで、監視してる。
(自分だって歌うのに、ステレオが音楽を出すのは苦手なようだ(;^ω^))

ルパートもロージーをモフってご挨拶。
ワンコの一生は短いから、シニアのルパートとどっちが長生きするのかな。

それにしても、シムのシニア姿ってとてもよく表現されてるね。
顔もだけど体型とか動きも、一目でシニアだって分かる。
ルパートもずっとスポーツ選手やってたから、すごくマッチョだったのに、
シニアになったら筋肉落ちたし。

イヴにも、とうとう死神のお迎えが来た。
この瞬間、きっと今までの一生を振り返っているんだろう。

発見したのはルパート。

なぜか悲しい顔で食べ続ける。
事態がまだ呑み込めていないようだ…。

死神がイヴの魂を回収する時になって、やっと自分の妻が死んだことを実感していた。

相変わらずTV大好きな死神。
ルパートがえんどう豆を食べてたのは、ダメになった食べ物を置いて、
新しい食べ物を冷蔵庫に取りに行ってたせいか。
その間にイヴが旅立ったんだなぁ…。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて