第7世代 ビショップ・スカーレット(9)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(9)

パッチーが立った

これ、死神に詰め寄っている風に見えなくもない…(;^ω^)

一応、話しかけて友人になってるトコだった。

今回はPCで遊んで帰るようだ。

ダメになった食べ物を片付けてくれる死神。
マメだね(^.^)

カーティスが死神に慰められている…。
イアンとは出会ったばっかりなのに、ここまで落ち込むのもちょっと不思議…。

お、案山子のパッチーが立った!
(クララが立った風で)

パッチーとカーティス、おしゃべりしている。

パッチーの特質は、オタクらしい。

あれ、どこ行くの、パッチー。

まるでお風呂みたいにプールに浸かってる。

思ったら、クロールで泳ぎ出した。
案山子でもこの炎天下は暑かったんだろうな…。

翌日、スカーレットが仕事に行ったら陣痛中の女性が来たので、
手術室で赤ちゃんを取り上げた。

スカーレット、『外科医(レベル9)』に昇進。
もうすぐレベルMAXだ。

スカーレット、ミュージアムに行ったついでに、近くのスケート場で
ローラースケートを楽しむ。

見よ、この華麗なるローラーダンスを!

翌日、出勤して患者にランニングテストを行う。
なんでランニングテストなんて必要なんだか…(;^ω^)

パッチー、口笛吹きながら水やり中。
どうやって口笛吹いてるんだろうな…。
貧乏な時はパッチーと仲良くなっておけば、庭の手入れしてくれてたかも。

また泳ぎに行くのかと思ったら、バスケしに行ってた。

パッチー、植物とお話してる。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて