第4世代 ビショップ・エオノラ(5)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(5)

祖父母のバースデー

娘婿であり、絵画の弟子であるホスエを失った悲しみから、
立ち直れずにいるエッカルト。

エオノラとグリフィン、親友になった。
…て、あれ? 親友になってなかったっけ?

エッカルトが寝室のホスエの骨壺を見て、また泣いている。
彼は本当に情の深い男だ。

ホスエのお墓がビショップ家の墓所に加わった。
どうか家族を見守っていてね。

グリフィン、フィットネス中。
以前はちょっとポチャってたけど、しっかりと筋肉質になってきた。
オトコは筋肉大事だから、しっかり鍛えとこう。

というワケで、大晦日。
ご馳走はないけど、みんなでパーティをする。
ここにホスエもいたら、最高だったんだけど。

同じ日に、エッカルトがバースデーを迎えた。

シニアになった。
食べ物が食べられない以外は、ヴァンパイア時代の面影はない。

家族全員でカウントダウン。
新しく来る春は、良い季節でありますように。

カウントダウン後、アンジェラはUFOに攫われた(;^ω^)

エオノラ、クマナイトに行った。
今回はクマにならなかったけど、次はみんなでクマになって行くことにしよう(^.^)

エオノラ、宇宙へ行く。
何か新しい発見があるといいね(^.^)

エッカルト、ヴァイオリンで作曲中。
ジュリエットへの愛の曲でも作っているのかな?

ジュリエットが大人世代になる日が来た。

大人世代になっても、相変わらずジュリエットは美しい。

娘のアンジェラと、孫のエオノラがお祝いしてくれた。

ちまちま集めていたシムトロフィがコンプしたので『リメンバーMySims』のプレートGET。

2人とも年齢を重ねても、ずっと相思相愛。

ジュリエットにセレナーデを捧げるエッカルト。

いつだって最愛のシムはジュリエット。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて