第8世代 ビショップ・シェリー(1)

第1家系 ビショップ家

第8世代 ビショップ・シェリー(1)

シェリーの成人とカーティスのバースデー

シェリーが成人したので、ヘアスタイルや服装をチェンジした。
これでシェリーが8代目になった。
隣のブロンドの彼はティーンのジャック。
今のところのシェリーのお気に入り。

もう一人のお気に入り、ヴァンパイアのアロンソもいる。
この2人が婿候補。
スカーレットママが遅い結婚で、子育て期間かなりギリギリだったので、
シェリーは早めにしたいと思っている。

ジャックと親友になった。

レオナルドの元配偶者のロバートは、今度は女性と結婚してた。
どっちもイケる口だったか…。
でも子作りでモメてるらしい。

従姉妹達もそれぞれ結婚してる。
このくっついたり別れたりという、賑やかな感じがいいな。
親族のドルフも、また女性と結婚したけど別れたようだ。
(ヴァンパイアだから、結婚しても相手にすぐ死なれるし)

カーティスがシニアのバースデーを迎えた。

シニアになったら、もっと貫禄出たな。

ブラフスのパーティへ親子で参加。
ゴーストのレオナルドも来ている。

真冬の屋外パーティなのに、タンクトップとか半そでとか…。
またいつぞやみたいに、大量凍死事件とかの大惨事が起きかねないぞ(;^ω^)

最近けっこうアプローチしてきてるのが、左側に座ってるアロンソ。
何度もお誘いTELとか来る。

地下室、という名の畜財室。
もう所持金は十分すぎるほどあるので、次はこの家の跡取や婿に入ったシムのために、
絵画などを保存しておく。
ちなみに現在の所持金は、$8,093,820。

少し前にSN BANKっていうMOD入れて、レオナルドが結婚する時に$100,000持って行った。
こんなに所持金が貯まる前に、もっと早く導入しておけばよかったかも。

そういえば、猫のテペイが老衰で死んでた。
レオナルドが死んだ後は、ロバートがかわいがったようだ。

ロマンスフェスに行った時、外のベンチで寝ていたクリフ(ヴァンパイア)。
真冬にそのままじゃ風邪ひくと思って起こしたら、イケメンだった。
けっこう気が合ったようで、一気にいい友達になった。

San Myshuno名物、ゴミ箱を漁るアライグマ(;^ω^)

辛い食べ物食べて、火を噴いてる…(;^ω^)

「そんなに辛いのか」とシェリーも食べてみたら、やっぱり火を噴いた(;^ω^)

人魚の尻尾になる前の、足グニャグニャを激写。
若干、ホラーだな…(;^ω^)

フリマへ行ってフォーを食べて、また火を噴くシェリー。

シェリーはアロンソと親友になった。

アロンソを家に呼んで、家の鍵を渡す。

口説きまくってファーストキス。

さらに口説きまくる。

押せ押せで初ウフフもキメた。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて