第3世代 ビショップ・アンジェラ(10)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(10)

アンジェラの結婚

アンジェラは、ハニーをお風呂に入れる。
少し汚れていた身体がすっかりキレイになった。

ハニー、エッカルトにモフってもらう。
ブーマー死んでから、しばらくワンコは飼うまいと思ってたけど、
これもまぁ、運命の出会いってヤツなんだろうな。

アンジェラはギークコンに行って、ハッカソンで優勝した。
時間が余ったので、ロケットの組み立てもやってみた(ロケットは自宅にもあるけどね)。

アンジェラ、ホスエが若者世代に育ったので、自宅へ招いて家の鍵を渡した。

部屋へ誘ってひたすら誘惑。

ファーストキス。

続けざまに初ウフフ。
ホスエが起きたところで、交際申し込みしてOKもらう。

〆はプロポーズ。

ホスエは即座にOKしてくれた。

彼も結婚するならアンジェラだと考えていたのかも。
こんなに早いとは思わなかっただろうけど(;^ω^)
ホスエ、若者なり立てだし…。

そのまま結婚式も挙げる。

結婚式の後、ホスエはビショップ家に引っ越してきた。

続けて子作りもする。
シムの一生は長くないからね。

翌日起きたホスエに、アンジェラは永遠の愛を誓う。
アンジェラはホスエに一目惚れして以来、彼しか見てないからね。
きっと一生彼しか見ないだろう。

2人とも幸せになるんだよ。

ホスエのヘアスタイルと服をいじる。
イケメンのイメチェンは超楽しい(≧▽≦)
ホスエの特質は、芸術愛好家・ベジタリアン・アウトドア好き。

ホスエ、楽しそうにガーデニングしている。
アウトドア派は外にさえ出て入れば満足なので、
ガーデニング程度のアウトドアでもいいらしい。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて