第7世代 ビショップ・スカーレット(3)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(3)

ティファニーの結婚

翌日、ティファニーはイーノックにプロポーズ。

そのまま結婚式を挙げる。

この2人には一旦家に入ってもらって、イアンとライラに『子供が結婚した』の実績を
つけてもらった。
レオナルドは、そもそも結婚するか不明だし。
スカーレットの結婚は随分先になるし。

実績解除できたので、2人にはすぐに家を出てもらった。

レオナルドが海底トレジャーハンターの仕事に就いた。
何かお宝でも拾ってくるかな。

またヘンなバグが…(;^ω^)

スカーレット、ライラママから絵の指導を受ける。

ライラが、ビショップ家で2度目の宝くじを当てた。
『宝くじが当たった』の紫のぼんやりバフ+3がついてる。
ただし、$5,210,859→$6,210,859になったので、当たったことは嬉しいけれど、
金銭的な嬉しさはほぼない(;^ω^)

ライラの姪っ子、セオドーラとギャブリエラは2人とも死んでた。
アシュリー&ノア夫妻には、双子の娘(レスリーとブライズ)が生まれた。
ティファニー&イーノック夫妻には、ケイリー(娘)が生まれた。
このところ、ビショップ家は女系家族っぽいな。

スカーレットは医療の道へ進むことにした。

勤務開始前に、ベッドを2つほど増やしておいた。
ベッドに案内さえすれば、患者は永遠に待っててくれるので。

まずは患者のサンプル採って分析。
コネクションの特質とか取ってないのに、なぜかレベル3からの開始になった。
レベル1から始めたかったので、コネクション取ってなかったんだけどね(;^ω^)

患者に食事を届ける。
医者キャリアは看護師と医者の仕事が混じってるんだよね…(;^ω^)

医者になるためには、患者の診察数をこなさないといけない。
患者の目を診る。

スカーレットは医師見習いなので、本職の医師へ患者を引き継ぐ。

食事の済んだ患者の耳を診る。

医師の診断が済んだ患者に注射を打つ。
これで医師キャリアの初日は終了。

家に帰ったら、ライラママがUFOに誘拐された。

あんたらの同胞の奥さん攫ってどうすんの(;^ω^)
この誘拐のターゲットの基準って何だろうな…。
まぁ、ライラは元・マッドサイエンティストだから、誘拐されると喜ぶんだけどね(^.^)

知り合いが病院に来た。
アシュリーの夫、ノアが患者としてやってきた。
診断は済んでるので、さくっと注射する。

アシスタントの課題で3人の患者に処置をする。
この患者には注射。

この患者には薬。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて