第6世代 ビショップ・ライラ(13)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(13)

ティファニー&アシュリーのバースデー

アシュリーの工作が完成した。

スカーレットとイアンパパ、おしゃべりばかりで工作が進まない(;^ω^)

ようやくスカーレットの工作も完成した。

アシュリーとスカーレットは、ドールハウスで遊ぶ。

ドールハウスに飽きたスカーレット、オモチャで遊び出した。

アシュリーとスカーレットは、ベッドで仲良くおしゃべりをする。

ティファニー&レオナルド&ライラママは、ノリノリでダンス中。

TVドラマ鑑賞中のイアン&ライラ夫婦。

イアン、いつの間にかムキムキになってるよ…(;^ω^)

ティファニーの工作を手伝うイアンパパ。
子供が多いと、工作の手伝いも多くなるね。
パパもママも大変だ(;^ω^)

上の双子のバースデーが来た。
まずティファニーが成長する。

小学生の時はくるくるの髪の毛だったのに、まっすぐになったね。

次はアシュリー。

ツートンカラーのヘアスタイルになったか…。
こちらはイアンパパが祝ってくれた。

ティーン組は一緒に宿題をする。

増設したばかりのホットタブで、ウフフに励む夫婦。

この噴水は、ベッドで打ち上がる花火の代わりか(^.^)

ウフフ後、くつろぎながらおしゃべりする夫婦。
そんなに長い間、ホットタブに浸かってると茹で上がらないか…?(;^ω^)

ノリノリで踊るティファニーとスカーレット姉妹。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて