第6世代 ビショップ・ライラ(12)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(12)

ライラのバースデーと家の増改築

子供らが学校から帰ってきた。
成績上がったかな。

次はライラのバースデー。

ティファニーがお祝いしてくれた。
ライラもイアンも、大人世代は嵐のように過ぎ去りそうだ。

ティファニー、大人世代になったばかりのママに、工作を手伝ってもらう。

下の二人は仲良く宿題。

スカーレットは宿題終わったようで、レオとおしゃべり。
でもレオはまだ宿題してるから、邪魔しないであげて(;^ω^)

ティファニー、工作が完成。
パパに褒めてもらった。

家族みんなで海賊言葉の日の興奮を分かち合う。
やっとビショップ家に、賑やかな日々が戻った気がする。

ティファニー、散らかしをイアンパパに注意される。

ティファニー、イアンパパとドールハウスで遊ぶ。

アシュリーは、レオと海賊言葉の日の興奮を分かち合う。

レオナルド、ライラママとドールハウスで遊ぶ。

スカーレット、イアンパパにとっておきの秘密を明かす。

パパはスカーレットとハグ。

スカーレットは、ライラママに散らかしを注意される。

ジャングルジムで遊ぶレオナルド。

みんなでご飯。
子供が4人もいたら、本当に賑やかだ(^.^)

世帯人数が増えたので、トイレとお風呂を増やして改築もした。
カラオケルームや、マッサージ室、サウナ室なども増やした。

増改築はシム達には関係ないので、いつも通りの生活。
ライラママは、アシュリーの工作の手伝い。

今週の利息は$243,971。
所持金は$5,123,398。どんどん増えていく一方だ。

スカーレットはイアンパパと工作。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて