第6世代 ビショップ・ライラ(2)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(2)

サーラの結婚と科学者のライラ

サーラは家にヤーコブを呼んでおしゃべりする。
ヤーコブってエッカルト似だな。

誘惑的な気分になったらガンガン口説く。

こんな美女にめっちゃ口説かれて、落ちない男はいないよね(^.^)
(シムにとって外見はおまけみたいだけどね(;^ω^))

チャンスが到来したら、強引にファーストキス。

交際申し込みはもちろんOKが出た。
今日からヤーコブがサーラの恋人だ。

交際がOKなら、ウフフも子作りもOKだろう。
というワケで、子作りウフフへ持ち込む。

ここまで来たら、プロポーズ一択。

もちろん、OKだよね。うん、知ってたよ。

婚約成立。

サーラは喜び、ヤーコブは感激する。

すぐに結婚式を挙げる。

「実は…僕も指輪を用意してたんだよ」
「まぁ本当に? 嬉しいわ、ヤーコブ」

神(中の人)に祝福されて、2人は結婚した。
金銀の紙吹雪もいいけど、結婚式の時はフラワーシャワーにしてあげたいかな。

サーラが結婚して家を出たので、ヴィオラママと家に2人になったライラ。
ママはボディビルダー願望取ってるから、長生きするだろうし、
今のうちの釣りスキルを上げに行く。

ライラ、科学者になった。
職場へ行ったら、サーラの夫(ヤーコブ)がいた。
例の使い回し現象かな…(;^ω^)

PCをいじる。
ちなみに化学分析装置の類は全部、増設している。
そうでないと、まともに仕事ができないからね(;^ω^)

運動量保存装置を発明した。
これを眺めてたら、ブレイクスルーが起きた。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて