第5世代 ビショップ・ヴィオラ(9)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(9)

刑事ドラマ

夜祭なので、カフェへ行く。
自宅と職場の往復じゃつまらないからね。

ストレス発散で、自宅カラオケ。
周りを気にせずガンガン歌えるのってサイコー!(≧▽≦)

日課の演技も、ちゃんとこなす。
真面目に続けてきたので、演技スキルがカンストした。

セレブ願望達成のために、セレブのホットスポットへ行く。
親戚のドルフが、お目当てのセレブ見つけてダウンしてるよ(;^ω^)

ちょっとづつ、他のセレブと話せるようになってきた。
セレブの近くにいると、誰かしらダウンしてるのが面白い(^.^)

フラワーアレンジメントにも取り組んでみる。
心も身体も美しくないとね。

ヴィオラは、マクシスミュージックマシンと契約した。
どこと契約しても、あまり変わらない気はするけど。

セレブレベルが上がったので、メイク&ヘアメイクはやらなくても
よくなったけど、ヘアスタイルもメイクもせずに演技だけじゃ、
やっぱりその世界観に合わない気がするので、きっちりやる。

今回の衣装は普通だな。
単純にコスプレ楽しいから、もっといろんなカッコしたい。
せっかく役者やってるから、役者しか着れないような衣装も着てみたいしね。

モップかけシーン。

ジョークシーン。
どういうジョーク言ってるんだろ…。

誘惑シーン。
どうでもいいけど、演技が終わった後の『セーフ』みたいなポーズは何なんだろう…(;^ω^)

ナイトクラブへ行って、ストレス発散。
ディートフリート、マックス、ナタン、ヘルフリートっていう4人のヴィオラのファンに遭遇。
少しづつ、名前が売れてきているようだ。

自宅で、ファッションのコツ動画を撮影。

え…宇宙服もファッションの一部なの…?(;^ω^)
こんな服までファッションとして紹介できるなんて、シム世界ってホントに進んでるよね。

今回は刑事ドラマの撮影。
上級刑事の役らしい。
エオノラママは、本当の上級刑事をやったことあるなぁ…。

演技の練習。

誘惑シーンだけど、これ相手役とかもうちょっとどうにかならないのか…(;^ω^)
女性シムが主人公なら、相手役は男性シムにするとか。
せめて役者らしく、もうちょっと美形シムにするとか…。

大胆なキスシーンが、ギャグシーンにしか見えない…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて