第5世代 ビショップ・ヴィオラ(10)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(10)

中世のドラマ撮影

乱闘シーン。
これ乱闘の相手は何星人だ…(;^ω^)
半魚人?

投獄シーン。
そもそも何で半魚人が警察署で暴れてたんだ…(;^ω^)

飲み交わすシーン。
これで撮影終了。

ヴィオラ、本物のセレブ(星4つ)になった。
周りがキラキラし出した。
これがセレブのオーラか…。

今回は何か中世っぽいドラマの撮影だ。
この髪型は海賊役の時と同じだな。

ヘアスタイルと服装が合ってない気がする…(;^ω^)

入念に演技の練習。

汚い言葉を叫ぶシーン。

剣戟シーン。

飲み交わしシーン。
いやそれコップじゃなくて、ワイングラスにしようよ(;^ω^)

キスシーン。
何でいちいち情熱的なんだ(;^ω^)

語りシーン。

死亡シーン。
これはさっきのドリンクに毒でも入ってたのか…。
それともあの女に突き落とされたのか…。
これで撮影終了。

ストレス発散にスパイスフェスへ行く。
スパイシーカレーにチャレンジ。

スパイシーカレー完食でTシャツGET。
ここ以外じゃ着ないけどね(;^ω^)

ちなみに中の人は激辛党。
この手の辛いカレーを求めて、あちこち食べに行ったけど、
どれも最初は辛いんだけど、食べてるうちに甘くなってくる。
ので、食べられないほど辛いというのには遭遇したことがない。
ただし、トウガラシへの耐性はものすごく高いんだけど、
山葵と辛子の鼻に抜ける系と、山椒のしびれる系には弱い(;^ω^)

スターライトアワードへ行く。
ヴィオラもノミネートされてたので。
このエイリアン、先日ダンスバトルした友人だ。

このシムは知らないシムだな。

友人のレオカディオがアワードを受賞した。
撮影現場では一度も会わなかったけど、彼も役者だ。
所属プロダクションが違うのかな?


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて