第4世代 ビショップ・エオノラ(19)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(19)

エオノラの昇進と結婚

ジュリエットばあちゃんが、最高ランクまで昇進した日に、
エオノラも警視(レベル9)に昇進した。

家に遊びに来ていたジェイソンに、その勢いでプロポーズをする。

彼は喜んで指輪を受け取ってくれた。

なぜかプロポーズされた男性側が、泣いてるパターン多いな。
まぁ彼も、それだけ嬉しかったんだろう。
微笑ましくていいけどね(^.^)

そのまま結婚式を挙げる。
家の真ん前で…。

ジェイソンからも、エオノラへ指輪を渡す。

誓いのキスを交わす。

これから一生よろしくね、ジェイソン。

ジェイソンが引っ越して来た。
さっきまで家の前で結婚式挙げてたので、ただエオノラがいないだけ、
みたいにしか見えない(;^ω^)

結婚後に初ウフフ。
なぜか結婚前にシステム的なウフフのキャンセルを食らい、結局今頃になった。
シムには身体の相性などは存在しないようなので、ウフフした後に考え直す選択肢とかないし。

ビショップ家に婿に入った者の務め。
まずは髪型と服装のチェンジ。
ジェイソンは褐色のお肌なので、髪色は白が似合う。

ジェイソンは体型がイマイチなので、しっかり運動してお腹をへこませてもらう。

ちなみにジェイソンとエオノラは、バースデーが同じ。
ただし薬使ってるので、エオノラの方が倍以上長生きしてるけど。
あと長生きの特質も持ってるので、ジェイソンにも頑張って特質を取ってもらわないと。

新妻のエオノラが、甲斐甲斐しく夫の食事を作る。

これまでは願望の達成が大変だったけど、今ではこの家に生まれるか婿入りさえすれば、
豪邸王の願望は自動的に達成される。
さらに、館長の願望もカエルの養殖に時間がかかるだけで取得はすぐだ。
植物学者も、必要なものはすでにたくさん植えてあるからすぐ達成できる。
他のスキルにしてもいいトレーナーがいる。
ジェイソンは、本当にいい家に婿に来たね(^.^)

朝っぱらから、イチャイチャする新婚夫婦。

ジェイソンは、身体付きもホスエに似てるな…(;^ω^)

一所懸命に身体を鍛えるジェイソンの傍らで、妻のエオノラもロボットと対戦。

ジュリエットは、ヨガがますます上達。
こんなことまで、できるようになった。

今週の利息は$100,000。
放っておいても、どんどんお金は増えていく。
支払は$19,412。
ずっとこんな感じの額で安定している。

エオノラとジェイソンは、子供を作ることにした。

無事に妊娠。
ジェイソンに報告したら、例の驚き&喜びのポーズ。

エオノラは女の子を生むために、イチゴを食べる。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて