第2世代 ビショップ・ジュリエット(1)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(1)

ジュリエットの成人とメイベルの結婚とワンコ

イヴのシニアのバースデーが来た。
ロウソクを吹き消したら腰にきたようだ(;^ω^)

彼女が始めたビショップ家の物語も、もうここまで来たんだな。
同じ日に仕事で昇進した。
娘ももうすぐ成人する。
まだまだ稼いでもらわないといけないので、
のんびりはさせてやれないけど、子育て自体はひと段落かな。

メイベルの恋人がやってきた。

偶然なのか、2人とも緑色の服装だ。
きっと相性がいいんだろう。

メイベルも彼となら、仲良く暮らせるんじゃないかな。

そこですかさずファーストキス。

BFになってくれるように頼んだら、快諾してくれた。

それじゃすぐにウフフも済ませてしまおう。

ウフフの後に、プロポーズしたらこれも快諾。

すぐにその場で結婚式を挙げる。

おめでとうメイベル。
これからは夫婦で仲良く暮らしておくれよ。

妹が嫁に行ったルパートは、少し寂しい気持ちだ。
でも先に彼の実家を出たのはルパートの方だから、これでおあいこかな。

お腹が空いたジュリエットは食事してる。

疲れたルパートは先に寝室に行くようだ。

後から寝室に入っていったイヴと、ウフフしていたようだ。
疲れてるハズなのに、元気だな(;^ω^)

ジュリエットが無事に成人した。
ルパートが仕事に行ってるので、イヴがお祝いする。

成人記念にヘアスタイルをチェンジ。
プラチナブロンドにしてみる。
ジュリエットは、ショートカットがとてもよく似合う。

ジュリエットが犬好きの特質持ちだったので、子犬を引き取った。
名前はロージー。

ムッチムチのお尻がかわいい(*´ω`*)

犬好きジュリエットはさっそくモフる。

「きゅお~~ん きゅお~~~~ん」
ロ-ジーは歌が得意なワンコなので、さっそく歌ってもらった。

ロージーのために、オモチャと餌入れと、ペット用のベッドを用意。
子犬の姿だとどのくらい大きくなるか分からないので、一番大きいヤツを買った。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて