第7世代 ビショップ・スカーレット(4)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(4)

知人の来院

この患者にも薬を処方する。

ベッドを整える。
医者キャリアに必要かな、これ(;^ω^)

患者に食事を届ける。

サンプルを採取する。

診断出たので、注射。

この患者は体温を測る。

このシニアのマイケルという看護師は、患者とおしゃべりしかしていない…(;^ω^)
ちゃんと仕事しろ~~。

またアシュリーの夫、ノアが来ている。
こういうシステム的な使い回し、辞めて欲しいんだけど(;^ω^)

患者をレントゲン検査。
この患者はエイリアンか。
(エイリアンの診察はちょっと面白い)

スカーレットはさくっと『医療技術者(レベル4)』に昇進。

次の仕事までに宇宙へ探検に行く。

次の出勤日。
患者の体温を測る。

身体のスキャンをする。

生体サンプルの分析をする。

どう考えても必要なさそうなランニングテスト(;^ω^)

負荷をかけたせいで、熱が上がったようだ…(;^ω^)

この患者は咳が出て、熱感があったので『ラマ風邪』で診断確定した(痒みはなかった)。

次の患者のレントゲンを撮る。

生体サンプル分析。

この患者も『ラマ風邪』だった。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて