第3世代 ビショップ・アンジェラ(5)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(5)

ブラフスのパーティへ

ジュリエットは現在、執筆業で世界の創始者+7になった。
1時間当たり$535を稼ぐ。1日$3,200くらい。
初代イヴの時は、$3,200あったら4週間くらい生きていけたと考えると、
スゴイ金額を稼ぐようになったんだな。

ジュリエットはブーマーとお話中。

ブーマーはソファが大好きらしい。
ベッドに行かずに大体ソファでくつろいでる。

ジュリエットに、ソファでたっぷりモフってもらうブーマー。
天国だな(≧▽≦)

この日、フェリシアから家に来ないかとお誘いがあったので、
ジュリエットは孫(ドルフ)の顔を見に行った。

ルシアからジュリエットに、ブラフスのパーティへの誘いが来た。
どうせならと家族全員で行く。
会場にはルシアとフェリシア、それぞれの夫達も来てた。
(子供はどうしたのかな…(;^ω^))
家族4人でグループダンスをする。

グループダンス、カッコイイんだけど、短いのが残念。

パーティから帰宅したらブーマーが寂しそうにしてたので、たっぷりと遊んでモフる。

エッカルトともお話中。
ブーマー、エッカルトがお気に入りのようだ。

ボールを見つけてガジガジ。
ブーマーのためにボールを出しておいても、シム達がすぐに片付けちゃうのは、
どうにかならないかな(;^ω^)

アンジェラはジムに行った帰りに、近くのカフェへ行く。
エスプレッソマシン、汚れまくりでげんなり。

気を取り直して、スパイスマーケットへ。
5つのお皿を全部試食する。

友人のヴェンデルがパフォーマンスをしてたので、$100のチップを払った。

友人のマーティ、少し前はそんなに汚れてなかったのに、
何でいきなりそんなに汚れたんだ…(;^ω^)

帰ったら、ブーマーがお出迎えしてくれた。
可愛いヤツめ(*´ω`*)

ブーマー、お出迎えに感激したアンジェラに、
たっぷりとモフられまくって、疲れ果てて寝た(;^ω^)

大晦日。
ヴァンパイアはご馳走は食べられないので、鳴り物鳴らしたりしてパーティ気分を味わう。

ブーマー、エッカルトと知的な会話?をしているらしい。

賢いワンコなので、躾がとってもカンタン。
お座りも訓練する。

大晦日の番組も3人と1匹で観る。

ブーマー、エッカルトの入浴に乱入(;^ω^)
ホント、エッカルト大好きだな、ブーマー。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて