第4世代 ビショップ・エオノラ(3)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(3)

グリフィンの成人と冬祭り

ホスエパパと語らうエオノラ。
もうあまり時間がないので、たくさんおしゃべりする。

ジュリエットも加わる。
3世代で語らえるのも、いつまでだろうか…。
それが少しでも長く続くようにと祈ってしまう。

アンジェラとホスエ。
2人で眠れる時間も、もうあまり残っていない。

グリフィンが成人する日。

まぁ、成人しても見た目は変わらない(^.^)

グリフィンもヘアスタイルと服装をチェンジした。
顔立ちはアンジェラ似かな?
グリフィンもトレーニングしないと…(;^ω^)
オトコは顔立ちも大事だけど、筋肉もとても大事。

エオノラ、近所の公園へ釣りに行く。
もうすぐ冬祭りだ。

家族想いのエオノラは、冬祭りをとても楽しみにしていた。
プレゼントも山ほど追加したりして。

まずはジュリエットとグリフィンが、プレゼントを開ける。

ジュリエットは『カモるカモ』をGET。
置物かな?

グリフィンは『そびえ立つ 伝統的墓石』。
こんなのが嬉しいのか…(;^ω^)

次はエッカルトとエオノラがプレゼント開封。

エオノラは「なんだこれ?」な顔をしてる…(;^ω^)
自分で色々追加したのに、外れを引いたようだ。

ちなみに、プレゼントは『石炭のかけら』だったようだ。

エッカルトがもらったのは『ビジネスライクなノーム』。

次にホスエがプレゼント開封。

『貝殻モデルのタオルリング』をGET。

最後にアンジェラがプレゼント開封して、『セラミック製のクッキーびん』をGETした。

せっかく普通のシムに戻っても、エッカルトとジュリエットが食事できないので、
ごちそう会はやっぱりお預け。
まぁ食べなくても、パーティはできる。

ホスエは来年のために、たくさんのプレゼントを加えた。
もう自分はこの世にいないだろうけど、子供や孫が楽しんでくれるだろうから。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて