第9世代 ビショップ・ローレン(7)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(7)

双子、小学生になる

2人でキャッキャ言いながら食事中。
この光景、ちょっと可愛い(^.^)

ちょっとした事件、というか、バグというか。
ミッチェルパパがステラを寝かしつけようとしているのに、
なぜかアロンソじぃじがステラを抱き上げてしまって、寝かしつけキャンセル…。

次にローレンママが寝かしつけようとしてたのに、またアロンソが孫を抱き上げて、
寝かしつけキャンセルされた。
ミッチェルはショック受けたのか拗ねたのか、その場からいなくなっちゃうし…。
これはもう親夫婦はいない方がいいなと判断して、出て行ってもらうことにした。

そんなワケで親夫婦は、Forgotten Hollowの一番でかい屋敷に引っ越した。
区画に『愛のオーラ』つけてるし、ヴァンパイア同士だから離婚はないと思う…。
SN BANKのMODで、$3,000,000ほど送金した(もう所持金溜まる一方なので)。

操作人数は少ない方が楽だし、これでいいかな。

双子、食事しながらパパとお話中。

ステラ、パパと絵文字カード。
食事しながらのマルチタスク。

シオンはブロックで勉強中。

ステラはママとふざけっこ。

ステラはパパに絵本を読んでもらう。

双子の食事を優しく見守るパパ。
うん、いい光景だ。
小さい家族になったけど、穏やかな日々が送れれば十分だ。

シオンはパパとドールハウス。
ミッチェルパパもかなりの子煩悩だね。

シオン、ママに「ごめんなさい」を教わる。

ローレンママ、双子に囲まれてのおしゃべり中。
何を話しているんだろうか…。

シオンはママにハグのおねだり。
幼児のハグのおねだりは可愛い(^.^)

ステレオ鳴ってれば踊るシオン。

ドールハウスに夢中になるステラ。

いよいよ、双子が小学生になる。

ミッチェルパパが、双子のためにケーキを焼く。

まずはシオンがローソクを吹き消す。

シオンは、ポニテ少女になった。

次はステラ。

ステラ、ボーイッシュだけど美形だな。
後ろでさっそくシオンがいたずらして、注意されて掃除してる…(;^ω^)

双子の宿題を手伝うパパとママ。
中の人はステラとシオンが小学生になって、手が少し離れてホッとする。

何も言われなくても、お片付けできる子、ステラ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて