第3世代 ビショップ・アンジェラ(13)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(13)

世界で一番幸せな子供

仕事から帰宅したパパとハグ。

ホスエ、仕事でいなかった分、たくさんエオノラとおしゃべり。

そしてまた出勤。
エオノラがお見送りしてくれた。

パパがいない間はママと遊ぶ。

ハニー、だらしないカッコで寝ている…(;^ω^)
ふかふかの絨毯の上だから気持ちいいんだろうな。

エオノラ、ママにダンスを教えてもらう。
といっても身体を揺するだけ(^.^)

遊び疲れたら、ママに絵本を読んでもらって寝る。

ハニーも一緒に夢の中。

帰宅したホスエ、お風呂に入る。
身体付きがまだティーンみたいだ。
アクティブの特質持ちでないと、自分ではトレーニングしないからね(;^ω^)

ホスエとアンジェラは2人目を作ることにした。

ちゃっかりお邪魔虫するハニー。
どういう状況であろうが、ホスエの傍にいたいようだ(;^ω^)

以前に一番好きだった(今は2番目)エッカルトへの愛想も欠かさない。

どうやらアンジェラは妊娠したようだ。

ホスエも喜んでいる。
次はビショップ本家で初の男子がいいかな。

ちなみにこの時点での世帯の所持金は$1,429,734。
支払は$17,000前後。

甥っ子のウォルトは大人世代になった。
ルシアとフェリシアの夫達が死んでから、それぞれの世帯を合併させた。
甥っ子のドルフはスポーツ選手になっていた。
叔母のルシアがスポーツ選手になってたので、その影響かも…。

ホスエパパはエオノラとおしゃべり。
「兄弟が生まれるよ」とか言ってるのかな?

アンジェラ、エッカルトパパにも妊娠報告(やったね、孫が増えるよ(^.^))。
父親に報告でも、夫と同じ反応になるんだな(^.^)

子煩悩なエッカルトは、孫であろうが同じこと。
これでもかっつ~くらいに可愛がる。

父母に祖父母、ペットのワンコにも存分に愛されるエオノラは、
きっと世界一幸せな子供だろう。

ハニーとおしゃべりするエオノラ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて