第4世代 ビショップ・エオノラ(10)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(10)

エオノラの昇進

犯罪現場の写真を、あちこち隈なく撮る。

持ち帰った証拠品の分析。

PCで関連データを探す。

捜査マップに手がかりを追加した。

またデータベースを探す。

捜査マップに、どんどん手がかりを追加していく。

同僚の捜査官からも、事件についての話を訊く。

十分な証拠が集まったようだ。
さっそく指名手配をかけよう。

今回の指名手配犯のいる場所が、セレブしか通れないドアがある建物(;^ω^)
(現実と違って、捜査官だからと言って通してくれるワケじゃない)
なので、建築モードでドアを交換した。
(システム的にこんなトコを事件現場にするのはおかしいけどね(;^ω^))

今回の容疑者は、ブラウス・黒髪・大人・女性・陰気・ジーンズ。
6つの特徴を集めると、容疑者は一人しか出現しないからラク。
でも一応話を訊いて、犯人の特徴とすり合わせる。
特徴が一致したので、逮捕した。

今回からは、容疑者の取り調べも行う。
たまに逮捕したハズの犯罪者が、牢に入ってない時あるけど(;^ω^)

容疑者のシビル、こんな表情だけど恥ずかしいらしい。

犯罪したことが、なのか、捕まったことが、なのか…。

上に出てるオレンジのバーが60%くらいまで伸びて、友好的になったら次の行動へ移る。

証拠を見せる。
証拠だけで足りなければ、指紋も見せる。

犯人が観念したので、自供を得る。

犯人を牢に戻す。

書類を提出して、この事件は終了した。

空き時間には2Fで身体を鍛えたり、空腹なら軽食を食べたり。
ドーナツ屋があったら、アメリカの刑事ドラマの真似したかったな(^.^)

おや、牢の中で騒いでいるのがいる…。

静かにするように注意する。

次の事件を担当。
終了時間が来るまで、関連データを探したりして、少しでも事件解決を早めておく。

エオノラは昇進して刑事になった。
効率的に仕事してるので、昇進も速い。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて