第2世代 ビショップ・ジュリエット(5)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(5)

ロージーの病気とジュリエットの出会い

ジュリエット風邪をひく。
視覚効果がないと病気だと分からないとは言え、風邪よりももっと重い病気に見えるよ(;^ω^)

ルパートに病気でもないのに、うっかり治療薬飲ませてしまった。
ジュリエット、中の人の代わりに謝っといて。
ロージーと一緒なら、きっと笑って許してくれるから(;^ω^)

カウプラント育った。
う~~ん、コレ、なんとも言い難いな…。
牛よりライオンみたいなカッコイイのが良かったな。
どうせなら牛とかライオンとかゾウとか、色んな種類のを外に並べてみたい(*´ω`*)

キャッシュバックデーがきたけど、もう何も買うものがないので、
(宝くじ当たった時に必要なモノは全部買ったし)
テーブルサッカーやダーツボードを買った。

ロージーの毛の色がおかしいので(毛皮が凍ってるみたいだ)、
ルパートが動物病院に連れて行った。

ロージー、大人しく治療台に乗ってる。

治療するのに3つのランクがあるんだな。
シムの世界でも金がモノを言うのは、世知辛いなぁ…。
もちろん$750の高額治療を選んだ。
早く元気になって欲しいからね(*´ω`*)

治療用スナック食べて、すっかり元気になった。
よし、元のモフモフの毛皮だ(*´ω`*)

家に帰ったルパートはロージーをお風呂に入れる。
どう見てもルパートの方が、パートナーだね(;^ω^)

ただパートナーに先立たれたワンコって、悲しみのあまりそのまま旅立ってしまいそうなので、
シニア世代はパートナーには選べないな、やっぱり。

ルパートが、シニアなのに激しい運動ばかりしたがってしょっちゅう疲労困憊になってるので、
穏やかな運動のヨガをやらせてみた。

ロージーがまた病気になった。
シニア世代のワンコは、病気になりやすいんだな。

ルパートがまた動物病院へ連れていく。

ロージーは目がちかちかしてるのかな?

高額治療一択で、すぐに治った。
ロージーは満足度ポイントで、ルパートに愛情返し。

ロージーが治ったので、一安心。
やっと一息ついて、ルパートは食事にありつく。
ロージーもルパートも長生きしてくれよ。

一方、婿探しになかなか乗り気にならないジュリエット。

ルパートと散歩に行って、疲れはてたロージー(;^ω^)
ルパート、タフだな~。
シニアのワンコとは言え、ワンコが疲れはてるなんて…(;^ω^)

ジムで知り合ったラインマーが訪ねてきた(シュボア・ラインマー)。
特質は、恋愛下手・ナルシスト・自信家。
何一つ、性格的に合うというワケじゃないのに、妙に気が合ったのかな。

ジュリエットも満更ではなさそうだ。

ロージー、だんだんおねむの時間が増えてきた。
ソファがお気に入りのようだ。

ジュリエット、ロージーをモフモフ。
いつもより多めにモフる。

ルパートもシニアだし、ロージーもシニア。
この1人と1匹と、いつまで一緒にいられるんだろう。

先代のイヴの頃には小さかった庭も随分と大きくなってきて
もう2人では手に負えなくなってきたので、スケジュール制の庭師にお任せすることにした。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて