第2世代 ビショップ・ジュリエット(12)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(12)

棺桶ブーム

エッカルト、ライをモフる。

フェリシアもライにブラッシング。
家族にモフりまくられて、ライも大満足。

これだけ可愛がってもらったら、番犬のお役目だって喜んで果たす。

お散歩に行ったら、エッカルトにブクブク洗ってもらう。
ライ、至福だね~(^.^)

フェリシアは食事しながら、パパとおしゃべり。
本当に仲のいい父娘だ。

素直ないい子に育ってるフェリシアは、自分からお皿だって洗う。

ライは障害物コースでドヤ顔している。
うんうん、すごいよ、ライ(≧▽≦)

ライ、ジュリエットに頑張ったご褒美のハグをしてもらう。

頑張ったらお腹も減るからね。
いっぱい食べるんだよ、ライ。

食べた後はおねむ。
ただ成犬になったライはあんまり寝ない。
寝てもすぐに起きてしまう。
シムと比べたら、ワンコは睡眠時間が短いのかな。

っと、支払額がいきなり跳ね上がった。
$23,821。
今まで多くても$18,000台とかだったのに何でだ(;^ω^)

友人が死んだので、ジュリエットは棺桶で泣きながら寝ていた。
この棺桶はエッカルトのベッドなんだけどね(;^ω^)
隠れるのにちょうどいいからかな。

遊びに来たジュリエットの友人ダビドも、やたらに棺桶に入りたがる。
もうすぐ入るというのに、気が早いことだ(;^ω^)
と思ったけど、シム達は棺桶でなくて、骨壺直行だった。

フェリシアはパパと工作中。
シムの世界の工作って、けっこう高度な作りだと思う。

育児の合間に、エッカルトはブラッドパックでお食事。
よくこんな量で食事になるなぁ…。
まぁ、ヴァンパイアの食事ってのは、量じゃないのかもしれないけど。

エッカルト、仕事から帰ったジュリエットとおしゃべり。
相変わらず、ラブラブな夫婦だ。

エッカルト、また病気になった。
肌の色が白いからすごく目立つな(;^ω^)

フェリシアを見守っているライ。
「嬢ちゃんの眠りは邪魔させん!」とか、思っているのかな(*´ω`*)

うん…邪魔したくない寝相だな(^.^)
面白いから、ずっと見ていたい。

ところで、いきなり気がついた。
なんでエッカルトの髪型、変えてなかったんだろう。
ジュリエットはオシャレでキレイな質感の髪にしてるのに。
(この髪型で見慣れてたのと、エッカルトらしいのとで、つい)

そんなワケで今更ながら、ヘアスタイルをチェンジした。
あまりイメージを変えないように、かつ、オシャレに。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて