100babyチャレンジプレイ(6)

100baby

100babyチャレンジプレイ(6)

1郎、幼児になる

コミュニティでGETしたトイレを修理&掃除して、元のと入れ替えた。

TVも修理して設置。今までなかったから助かる。

PCも一番いいヤツGETしたので、修理して入れ替え。

キッチンのシンク、いいヤツをGETしたので修理&掃除して入れ替えた。

トイレのシンクもいいヤツをGETできた。
修理&掃除して入れ替え。

もうすぐ生まれそうなので、大皿料理を作って冷蔵庫にしまった。
ついでにドーナツ作って、こちらは売って稼ぎにする。

子供部屋を作るために、家を大きく改築した。

掃除機のアップグレードをして、日常の掃除の手間を抜けるようにする。
(子供が小さいうちは、掃除どころじゃない(;^ω^))

絵画を描く。
今のうちに少しでも稼いでおかないと。

お、カウプラント育った。
定期的にエサあげる暇ないから、きっとすぐに骨になるな(;^ω^)

植物の収穫。
最近植物の種類増えたから、売った時の収入も増えてきた。

アビーに陣痛が来た。

いよいよ出産。

1郎(男の子)が生まれた。

ちなみに名前は男の子なら1郎、2郎、女の子なら1美、2美という感じでつける。
最初はイチローとかにしてたけど、ニジュローすぎた辺りで、何人目だかパッと見で
分からなくなってきたので(;^ω^)

おむつ取り替えてミルクあげた後、次の父親候補に愛のメールを出して、すぐに呼び出す。

次の相手はフィアス・ドミニック。

もちろんすぐに子作り。

無事に妊娠したようだ。
なのでまたサクっとお帰りいただいた。

第2子を妊娠したので、1郎を成長させた。

これから怒涛の子育てが始まる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)