100babyチャレンジプレイ(5)

100baby

100babyチャレンジプレイ(5)

第1子妊娠

ジムでトレーニング。

フレッチャー・キャメロンやカメイ・ヨシアキと知り合う。
この日、『ボディビルダー』願望を達成した。

自宅に戻って絵画を描く。

いよいよ子供を作り始めることにする。
トップバッターとして、ビョルン氏に愛のメールを描く。

おそらくワールド内の男性のほとんどを相手にしないといけないので、
既婚だろうが未婚だろうが、男性同士のカップルであろうが関係ない。
あと、年齢的にシニアに近い順で(;^ω^)

連絡先さえわかってれば、あとは愛のメール一つですぐさまファーストキス。
(なので、事前に山ほど男性シムと知り合っておいた)

ファーストキスさえできれば、ウフフへの持ち込みは簡単。
(ファーストキスより簡単だ)

すぐに妊娠検査して妊娠判明。
いつも思うだけど、どうして男性シムって喜んでる顔があんな風になるんだろう…。
あれじゃ嫌がってる風にしか見えないよね(;^ω^)

子供3人もいる既婚者との間に子供できたら、現実世界では修羅場待ったなし。
だけどシムの世界は平和だ。

子供できたのが判明したら、相手にはサクっとお帰りいただいて…(;^ω^)
植物を収穫して庭のお手入れをする。
シングルマザーになるための準備は欠かせない。

稼がないといけないので、せっせと絵画を描く。

Willow Creekのミュージアムへ出かけて絵画の鑑賞。

ミュージアムにあったバーカウンターで、ドリンク作り。
ドリンクも売ればなかなかの稼ぎになる。

コミュニティへ出かける。

支払いしてくるの忘れたので、急いで支払う。
しめて$192。
今はまだ、この程度。

お宝&値打ち品ダイブ。
カヴァの根、ほうれん草、バジル、チューリップ、スノードロップ、トマト、サヤインゲン、
アミガサタケがGETできた。

ゴミもたくさんGETしたので、リサイクルマシンでリサイクルする。

リサイクルマシンで素材をGETしたら、工作マシンでエコパーツを作る。

ワーキングテーブルあったので、ついでに木工細工する。

パーツできたので、オーブンをアップグレードしてみる。

再び、食べ物&お宝ダイブ。
さくらんぼ、ルリイロモルフォチョウ、ヤマちゃん(シミーズカプセル)、じゃがいも、
ゴールデン・ジャスミンホリデー、ピーマン、バラ、ダリアをGET。

自宅に戻ってたくさんGETした植物を植えまくる。
これが育てば、収穫物が売れてお金稼ぎもできるし、食費も浮くな(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)