第7世代 ビショップ・スカーレット(14)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(14)

魚の友達とレオナルドの結婚

シェリーはカーティスパパと親友になった。
本当に仲のいい親子だ。

『海の子』の特質持ちカーティス、魚の友達を悼んでいる…(;^ω^)
うっかり地下室に入り込んでしまったせいで、魚の標本を見つけて、
「こんなひどいことをできるなんて…」とか言って嘆いてる(;^ω^)

実にめんどくさい特質だよ。
魚料理も食べられないし(海の子ってのは、魚が主食じゃないのか?)。

とりあえず、カーティスは地下室に入れないようにした。
ちょくちょく、ここに来て泣かれるのもめんどいからね(;^ω^)

カウチ猫。
実に気持ち良さそうに寝ている(^.^)

シェリーの工作をスカーレットママに手伝ってもらう。

こないだ再婚したアシュリーが、とうとう死んだようだ。

テペイ、たんすをガリガリひっかき中。
現実世界でコレをやられるとかなり困るな…(;^ω^)
見てる分にはかわいいけどさ。

テペイ、カーティスが寝ているベッドの上で歌ってる。
モーニングコールのつもりかな?

テペイの歌に影響されたのか、カーティスはカラオケルームで熱唱する。
今までこの部屋に一度も入ったことないのに…(;^ω^)

好き嫌い起こしたシェリー、不味そうに食べてる…(;^ω^)

ティファニーも死んだようだ。

好き嫌い以外は、シェリーは元気一杯。
うんてい遊びも楽しくやってるし。
このうんてい、何かおしゃれで気に入ってる。

庭の隅にウエディングアーチを建てた。

キレイな花を植え、周りにも色んな花を植えた。
とてもロマンティックな景色。

ここで結婚式を挙げようとするのはレオナルド。
例の井戸で恋人を願って、出てきたのがモグ・ロバート。
(何度か願ったけど、出てきたのは全員男)
特質は、高慢ちき・子供嫌い・悪人(欲張りセットかな?)。

レオナルドは即、ロバートにプロポーズ。

あの井戸から出てくるシムは運命の相手なので、プロポーズを断ったりはしないようだ。

レオナルドとロバートは結婚して、この家を出て行った(ニャンコのテペイも一緒に)。
なんで中の人は、レオナルドの時にはこんなに力を入れて、
ロマンティックなシチュエーションを作ったんだろう…。
跡取娘の結婚式は、いつも究極にシンプルなのにね(;^ω^)

娘が下のフロアでお絵描きしている間、親夫婦はホットタブでウフフしている。

お絵描きの後、シェリーはオモチャで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて