第2世代 ビショップ・ジュリエット(3)

第1家系 ビショップ家

第2世代 ビショップ・ジュリエット(3)

ロージーの成長

イヴの骨壺を見つけたロージー。

ルパート、布団に潜り込んで泣いてる。

「きゅお~~~ん きゅお~~~~ん(´;ω;`)」
ロージーは悲しいペットだ。
可愛がってくれたシムがいなくなったら、ワンコだって悲しい。

バグで掛布団が外れたけど、布団の下でこんな悲しい顔してたんだなぁ…。

イヴが死んだ日に、ロージーが成長した。
成長する時ってワンコがくるくる回って、キラキラ光るんだな。

成長したロージー。謎のドヤ顔である。
どうやら小型犬だったみたいだ。

ルパートがロージーのブラッシングをする。
ワンコを可愛がっていれば、悲しみも早く癒えるだろう。

ロージーを猫可愛がり(犬だけど)。
子供も成人し、仕事も退職して時間ができたルパートは、
犬好きのジュリエット以上にロージーを可愛がっている。

もちろん、散歩だって連れていく。
おっと、ロージー特製の植物の肥料が…(;^ω^)

これはシムの食べ物をおねだりのポーズ。
尻尾が床に刺さってるけどね(;^ω^)

相変わらず、ペット用のベッドで寝ないロージー。
しかし、野生を捨てた寝姿だな…(;^ω^)

ロージーは、ソファの下に潜り込むのが好きらしい。
狭いところが好きなんだろうな。

ジュリエットはロージーのパートナーになった。
パパの方が面倒みる率は高いけど、一応犬好きの特質持ちだし、
この家にロージーを迎えたのはジュリエットなので。

パートナーである、ジュリエットのベッドの近くで寝てるロージー。
それにしても野生がないな…(;^ω^)

ロージー、ボールをGETして遊ぶ。
転がして遊ぶのかと思ったら、かじるんだな(;^ω^)

ルパート、暇さえあれば運動器具と戯れている。
アクティブの特性持ちの性らしい。
若い頃と同じ感覚で運動しすぎて、しょちゅう疲労困憊の赤いバフつけるのは
辞めて欲しいんだけど…(;^ω^)

親子2人の食事。
家にいるルパートは、社交度がすぐに下がってしまう。
忙しくて会話する時間が取れない娘は、食事で父とコミュニケーションをとる。

ロージーは、ソファでおやすみ中。
なんで犬用ベッドで寝ないのか…(;^ω^)

ルパート、ロージーをソファで甘やかす。
やっぱりルパートの方が、ロージーのパートナーやってるな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて