第7世代 ビショップ・スカーレット(5)

第1家系 ビショップ家

第7世代 ビショップ・スカーレット(5)

准看護師に昇進

次の患者の耳を診る。

身体のスキャン。

体温を測る。

レントゲン撮ったら、内臓の位置が滅茶苦茶らしい。
エイリアンかな。

珍しく『確実な診断』が出た。
『プルプル汗』。

注射を打ったら治ったので、お帰り頂いた。

この医師と看護師、ず~~っとおしゃべりしてる。
仕事しろや(。-`ω-)

それにしても…。
ビショップ7代目ともなると、どこへ行っても恋人対象外のシムにばかり出会うようになった。
シムがことごとく、シニアになりかけの大人世代ばかり。
ノーマルプレイでは、そういうシムを排除したりできないし、
区画に出現するシムの数を上げたりできないので、新しい出会いがなかなかない。

しかも、GET TO WORK入れてると、どこに行っても同僚が出てくる…。
(病院見てわかる通り、同僚も大人世代かシニアばっかり)
このまま若返り薬飲んで、この世代をやり過ごすしかないのか…。

MCCC使えてたら、発生するタウニーは若者限定にできるから、
こんな苦労はしないんだけどね…(;^ω^)

この患者はうずまき発疹と眩暈がある。

ティーンなので、『星目症』かな、と。
最低限の診察で薬を投与。

正解だったようだ。無事に治った。

こっちの患者は熱感が強い。
ティーンなので、ラマ風邪かプルプル汗か…。

レントゲン撮って、身体のスキャンしたら『プルプル汗』が確定した。
治療が済んだので、お帰りいただいた。

この男性は発疹が出て、咳も出てる。
『ラマ風邪』かな。

レントゲンを撮る。

説得力のある診断で珍しく一つしか出なかった。
(普通は2~3個の中から診断を選ぶ感じだけど)

『ラマ風邪』確定したので注射する。
治ったので、患者は帰った。
この後、もう一人『プルプル汗』の患者を治療した。

『准看護師』へ昇進した。
しかし他の看護師とか、なんで患者をベッドへ案内しないんだろう…。
っていうかベッド空いてたら、患者が自動的に移動して欲しいんだけど(;^ω^)

シマシマ発疹の出てる男性。
サンプル採取をする。

レントゲン撮影をする。
おそらくこれは…『ゲップ笑い』かな…。
笑い発疹も起きてるしね。

『ゲップ笑い』で正解だった。
無事に治療が済んだので、お帰りいただく。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて