第3世代 ビショップ・アンジェラ(4)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(4)

ブーマー、成犬になる

エッカルトが、ブーマーをお風呂に入れる。
大人しく洗われててカワイイ(*´ω`*)

たっぷりモフられてお風呂に入って眠くなったのか、床の上でコテンと寝た(*´ω`*)

起きてお腹空いたので、エサを食べる。
ブーマー、エサの皿よりも小さい。

嫁いだフェリシアとルシア、2人とも息子が生まれたようだ。

ブーマーが大人のワンコになる。

あんなに小さいワンコだったのに、大型犬に育ったよ。
大きいワンコの方がモフリ甲斐があるから好きだけどね(*´ω`*)

犬好きエッカルトが、成長したブーマーをさっそくモフる。

ジュリエットはブーマーをブラッシング。

アンジェラはブーマーをモフモフ。
なんかやっぱり微妙な顔してる(;^ω^)

アンジェラは、友人のティモからオペラに誘われてお出かけ。

エッカルトと散歩に行ったブーマーは、ヴァンパイアの疾走についていけず、
疲れ果てたらしい(;^ω^)
帰ったら一直線にソファに行って寝てた。

エッカルトはブーマーと散歩して、とても元気になった。
ワンコの方が疲れるとかすごいな(;^ω^)

アンジェラ、オペラから帰ってきた。
オペラに感動したらしい。
相性のいい相手とのお出かけイベは、楽しいとか感動したとか、
出ることが多いので、ティモとは相性が良さそうだ。

疲れて寝てるブーマーの隣で、読書するエッカルト。

アンジェラがブーマーをお風呂に入れる。
でっかいから洗い甲斐もありそうだ。

お風呂に入ってさっぱりしたブーマーは、ご機嫌で自分の尻尾を追いかける。

アンジェラにたっぷり遊んでもらう。

そしてまた、ブーマーが疲れ果てて寝た。
ビショップ家のシム達、どんだけパワフルなんだ(;^ω^)

アンジェラ、ギークコンに行った。
友人のグレアム(ティーンなので宿題中)と、
ルシアの夫エーリックの姿が(エーリック、別人に見える)。

この日のハッカソンで、アンジェラ優勝した。
でも53点しか取ってない(100点満点中)。
ギークコンって、もっとスキルあるシムが来るもんだと思ってたんだけど(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて