第3世代 ビショップ・アンジェラ(3)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(3)

ルシアの嫁入りと新しいモフモフな家族

フロレンシオが帰った後、誘惑的な気分のまま、ルシアは恋愛本を書く。
文豪のパパが指導する。
でも、娘の恋愛本の執筆の指導ってどうなんだ?(;^ω^)

翌日、またフロレンシオが遊びに来た。
すかさず誘惑して、ファーストキス。

初ウフフ。

順調に交際に持ち込んだ。

一方、アンジェラが痩せすぎだったので、ラージ薬を飲ませてみたらこうなった(;^ω^)
極端すぎるだろ…。

とりあえず運動させてみた。
が、ここまで大きくなるとなかなか落ちない。
ので、ダイエットドリンク飲ませて元に戻した。
ただし、太ましい時に運動させまくったせいでムッキムキに(;^ω^)
この最小体型と最大体型への変化で『なんと、変わってしまったね!』の実績が取れた。

ルシアと付き合って以来、フロレンシオは一度も遊びに来なかったし、
TELもなかったので、親友ではなくなった。
代わりにずっと遊びに来てくれていたエーリックと親友になった。
ファーストキスも初ウフフ(子作り)も済ませて、恋人同士になった。

ルシア、エーリックにプロポーズ。

2人は婚約した。
この時初めて、エーリックが警察官だったのを知った。

翌日、エーリックにデートに誘われて、ナイトクラブへ。
そこで結婚式を挙げた。

彼の特質は、ブラザー・家族志向・美食家ないいオトコだ。
きっとルシアも子供も大切にしてくれるハズ。
幸せになれよ、ルシア。

ちなみに、ルシアのデートの野次馬に来てたアンジェラとエッカルトパパは、
そのままそこで遊んでる(;^ω^)
アンジェラの方はもっぱら、いいオトコの物色だけど。

アンジェラ、こういうタイプが好きなのかな(・・?
(ちょっとオレ様っぽいような…)
さて、後継ぎのアンジェラの夫には誰がなるのやら…。

結婚して実家を出たルシアが大きなお腹で遊びに来た。
長女のフェリシアが、いつの間にか捜査官になってたのに驚く。
野心家の特質持ちだからかな。
捜査官なので、ルシアの夫(エーリック)の同僚ってことか。
何かだんだんと繋がりが増えてきて、ビショップ一族っぽくなってきた。

娘が2人嫁いで寂しくなったビショップ家に、
キースホンド(タヌキっぽいワンコらしい)のブーマーがやってきた。

さっそくエッカルトがモフる。

まだ植物より小さい。
ちょこんと座ってると、ぬいぐるみみたいだ。

仕事から帰宅したジュリエットも、ブーマーをモフる。

アンジェラもモフる。
アンジェラはブロンドがイマイチだったので、茶髪にした。
ブーマー、なんか微妙な顔してるぞ(;^ω^)
ひょっとしてヴァンパイア好きか?


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて