第9世代 ビショップ・ローレン(3)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(3)

ワイアットのヴァンパイア化と誘拐騒動

子供らが巣立った後も、ラブラブの夫婦。

ワイアット、とうとうヴァンパイアに変化した。

ワイアットがヴァンパイアの勉強をしている横で、
パワーの見せびらかし合いしている夫婦…(;^ω^)

ちなみにクライドは、ビショップ分家のマリオンと結婚した。
ただしマリオンはエイリアンだ。
ヴァンパイアとエイリアンのカップルって、大丈夫なのか…(;^ω^)

アロンソパパは、ワイアットにヴァンパイアのトレーニングをする。

庭では庭師とバッチーの2人がかりで植物の世話してる…。
ひょっとして、庭師、いらなくないか?

シェリーが誘拐された。
と思う間もなく、ローレンも誘拐された。

2人揃って帰って来た…。
同じ時刻に家族が2人同時に誘拐とか、アリなのか?(;^ω^)

誘拐から帰ったばかりなのに、元気にヴァンパイアのトレーニング。
シェリー、タフだな~(;^ω^)

そしてまた誘拐されるローレン。
もしかしてエイリアンのお気に入りとか?(;^ω^)

ローレン、アロンソパパと親友になった。

シェリーママとも親友になった。

通行人「でっかい家だなぁ…。すごく豆腐だけど…」

TVドラマの初回シーズンを観る親子。
なぜ2人とも立って見ているのか…。

最近、結婚のお知らせとかでビショップの名が山ほど出てくるようになった。
もう9代目だし、外に出ている子孫らがたくさん子供作っているせいだな。
そのうち、このワールドはビショップに占拠されるんだろう。

シェリー、またしてもUFOに攫われ中…。

妻が誘拐されてるとも知らずに、アロンソはDJの練習。

誘拐から帰った妻が、DJの夫のプレイでダンスマシンと化す。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて