第9世代 ビショップ・ローレン(4)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(4)

ローレンの結婚

娘は一人、ぼ~っとTV鑑賞中。

外に出したデズモンドは、ローランドという男性と結婚して後に別れたらしい。
ビショップ家の男連中は、女性より男性が好きなのかな?

みんなでカフェへお出かけしたら、素っ裸のシムを発見。
どうも雨の日には、シャワーと勘違いするシムが出るようだ。

クライド&ワイアットと暮らしていた猫のシュシュカが、死んだようだ。
シュシュカはシニア表示になってたから、ちゃんと最期まで可愛がってもらってたようだ。

ジムでミッチェルと知り合った。
ミッチェルって、初代の夫(ルパート)に似てるな~。

ナイトクラブへ行ったら、カッコイイヘッドライナーDJがいた。
イケメンが出現する時は、割とまとめて出るんだよな。

ミッチェルと親友になった。

自宅へ戻って、親子でノリノリなデュエットする。

ミッチェルを自宅に呼んで、鍵を渡した。

そこからはひたすら口説きまくる。

マッサージとかしてもらって、軽いスキンシップから距離を詰めていく。

ファーストキスのチャンスは逃さない。

そのままずるずるとウフフへ持ち込む。

ベッドから出たところで、間髪入れずに交際の申し込み。

恋人になったら、イチャイチャ攻撃でハートゲージを刺激しまくり。

娘がウフフしている部屋の壁一枚を隔てて、パパがPCをいじっている…。

ウフフが済んだら、そのままミッチェルにプロポーズ。

見事にOKをもらった。

すぐに2人だけの結婚式を挙げる。

弟がイケメンなのでローレンの夫探しは絶対苦労すると思ったけど、無事に結婚できて良かった。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて