第9世代 ビショップ・ローレン(5)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(5)

双子の誕生

ローレンとミッチェルは、すぐに子供を作ることにした。
でも最初は失敗。
次はサウナで試みることにした。

これが成功した。
子作りの確立って80%くらいしかないから、今まですぐに出来てたのは珍しいことだったんだな。

陣痛が始まった。
ミッチェルは親になる前のパニックを起こしてる。

双子の女の子が生まれた。
シオンとステラ。

ミッチェルはローレンをハグ。
出産お疲れ様。
カワイイ子を2人も生んでくれてありがとう。

アロンソは秘密諜報員の仕事に就いた。
どうみても反社なシムに見えるよ…(;^ω^)

ダイナミックな絵画描き。

アロンソじぃじは、ステラを抱っこしてあやしてる。

子育ての合間に食事。
子供小さいうちは忙しくて、落ち着いて食事もできないからね(;^ω^)

こ…これは…子育ての合間の写メ…?(;^ω^)

子育ての合間のホットタブウフフ…。
ま…まぁ…、子供の面倒は下の親夫婦が喜んで見てくれるからね…(;^ω^)

最初にシオンが幼児になった。
ツインテがかわいい(^.^)

ステラはショートヘアに成長。

シオンはママとおまるトレーニング。

ステラはパパとおまるトレーニング。

シオン、ママに踊りを教えて、とおねだりしてる。

ステラは、シェリーばぁばにふざけっこしてもらってた(^.^)
シオンがうらやましそうに見てる…。

シオン、ママに寝かしつけてもらう。

ステラはシェリーばぁばに寝かしつけてもらう。
ぐっすりとお休みなさい。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて