第4世代 ビショップ・エオノラ(8)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(8)

エオノラ、捜査官になる

エオノラはフルヘンシオとは話が弾むようだ。

ビショップ家、総出でおもてなし。
何だかつるし上げてるように見えなくもないけど(;^ω^)

エッカルト&ジュリエット、近所へ釣りに出かける。
もう2人で出かけるられる日もあまりないから、たくさんの夫婦の思い出を作っておく。

家族4人でギークコンへ出かけた。
ジュリエットはウルトラゲーム検定に参加。

エッカルトもウルトラゲーム検定に参加している。

エオノラはハッカソンに参加。

グリフィンもハッカソンに参加している。

ギークコンは色々やることあって、けっこう好き。
プレイの初期はハッカソン優勝でPCもらえるから、助かるしね。

グリフィンは、残り時間をモーションゲーム機で遊ぶ。

エオノラはロケットの組み立てに参加した。

ジュリエットとエッカルトは、近くのバーでおしゃべり。
いつでもどこでも、そしていつまでもラブラブな夫婦だ。

エオノラが捜査官になって、初出勤の日は雨が降っていた。

ちなみに中の人は刑事ドラマやサスペンスが大好きで、
これも外国の刑事ドラマを観ながら書いている。
GET TO WORKが追加された時も、真っ先に捜査官になったし。

出勤したら、まずは警察署の改築をする(改築というより、PCと机の増設)。
捜査官の数に比べてPCの数が圧倒的に足りないため、他の捜査官が使いっぱなしで
こっちの仕事ができないので。

最初の事件の現場は、なんとイトコのドルフの家だった。
(メタ的には、事件現場になる家は決まってるようだ)

現場写真を撮る。
地面に描いてある絵が現場の証拠のようだ(このパターンは見つけやすいから助かる)。

目撃者からの証言を得る。

この2つのリンゴの芯は、証拠サンプルらしい。
犯人が食べてったのかな。リンゴ2つも…(;^ω^)

いとこのウォルトの骨壺発見(よく残ってたなぁ…)。
事件とは関係ないけど、骨壺があると殺人事件に見える…(;^ω^)
ウォルトの骨壺は持って帰って、ビショップ家の墓所に移しておこう。

電化製品からは指紋が採れる。
証拠サンプルや現場写真はできるだけたくさん集めておくと、後々楽になっていく。
(現場に出なくても、証拠品だけで犯人を指名手配できたりする)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて