第6世代 ビショップ・ライラ(14)

第1家系 ビショップ家

第6世代 ビショップ・ライラ(14)

レオナルド&スカーレットのバースデー

ぽっちゃりなティーン組を走らせる。
スリムになれば美女間違いなしだから、頑張れ。

ところで、レオナルドがいつの間にか、『言い訳なし』という実績を取った。
5つ以上トイレがあるところで、シムがおもらしをすると取れるらしい。
下にトイレが4つもあるし、2Fにも2つあるのに、なんでトイレに行かなかったんだ、
レオ…(;^ω^)

気を取り直して、家族で食事。
食卓が賑やかだな~(^.^)

先にレオナルドが成長する。

ヘアスタイルの急激な変化はまぁいいとして。
なんだその腹…(;^ω^)

次はスカーレット。

お、なかなかの美人さんだ。
よし、跡取はスカーレットにしよう。
ただし、スカーレットは大食いの特質持ちなので、『常に満腹』を早々に取らないと
大変なことになる(;^ω^)

みんながお祝いしてくれる。
最後に成長するシムの特権だな。
4人ともティーンになったら、ホッとするね。
随分手がかからなくなるし(;^ω^)

ライラママがティファニーの工作を手伝う。

アシュリー姉の工作を手伝う、弟レオナルド。
いいヤツだ(^.^)

ティファニーの工作出来上がった。

アシュリーの工作も出来上がった。

ビショップ家に、また冬祭りがやってきた。

ツリーの点灯したり、プレゼント開けたり、家族が多いと
冬祭りが賑やかでいいね(^.^)

こんなにおめでたい日なのに、ティファニーが情緒不安定になった。
情緒不安定はいいけど、まっすぐ歩けって…(;^ω^)

今度はサウナでウフフをする夫婦。

今度は湯気がハートだ。

サウナも2人もアツアツだ。

ウフフ後に満足気にくつろぐイアン。

ティーンの4人、みんなで宿題をする。
ちゃんと勉強机、あるんだけどなぁ…。

レベル10のコーチ2人にしごかれるティーンズ。
みんな頑張ってスリムになろうね。

スカーレットは音楽好きなので、DJをやっている。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて