第3世代 ビショップ・アンジェラ(12)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(12)

エオノラ、幼児になった

「もう一人くらい作っちゃう」?とか言い出しそうな夫婦(;^ω^)

やっとパパが抱っこ。
たくさん飲んで大きくなぁれ。

ホスエが我が子とスキンシップしてる間、足元にはハニーがいた。
ハニーは♀だからか、ホスエが大のお気に入りで、すぐにホスエの傍へ行く。
罪作りな男だな、ホスエ(^.^)

エオノラは幼児になった。
黒髪はパパ譲りかな。

パパに高い高いしてもらう。

ハニーにもご挨拶。

ママとハグしたり。

ママ&ばぁばとおしゃべりしたり。

エオノラ、文字絵カードでお勉強中。

おまるトレーニングも順調にこなす。

じぃじと一緒にお食事。

ばぁばにふざけっこで遊んでもらう。

エオノラ、ハニーをハグしているけれど、
ハニーに遊ばれてるようにしか見えない(;^ω^)

じぃじに絵本を読んでもらう。

じぃじに絵文字カードのおねだりをした。

エッカルト、ハニーをモフる。
ハニーを一番かわいがっているのはエッカルト。

エオノラ、ママにお風呂に入れてもらう。

じぃじとドールハウスで遊ぶ。

おしゃべりもする。

ハニー、エッカルトと散歩に行って、力尽きて道端で寝ている…。
犬より速いヴァンパイアってハンパないな…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて