第5世代 ビショップ・ヴィオラ(1)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(1)

ヴィオラの成人とジェイソンとの別れ

ヴィオラが若者世代になる日が来た。

スタイルも良くなったし、美女ぶりが上がった。
ヴィオラは、セレブ&役者スキルを極めることにしよう。
これでヴィオラが、ビショップ家の5代目になった。

みんなでヴィオラのバースデーをお祝い。
グリフィンが一番喜んでるかも(^.^)

ヘアスタイルをチェンジしたら、ますます美女に。
ヴィオラはどんなヘアスタイルも似合うので、すごく迷った。

ヴィオラ、近所で釣りをする。

ジェイソンパパはビシっとキメて仕事へ。

ハグのバグ発見。
一文字違いで大違い(;^ω^)

冬祭りの日。
みんなでツリーの点灯をした。
ツリーはきれいだね~(^.^)

みんなでプレゼント開ける。

今回はみんないいモノをもらったようだ。
いつも外れを引くシムが一人くらいはいるんだけどね(;^ω^)
今は亡きホスエが、前回プレゼントをたくさん追加してくれてたけど、
ステキなモノだけ選んでくれてたようだ。

翌日、グリフィンがバースデーを迎えた。

とうとうグリフィンもシニアになった。
大人世代が一人もいないから、そのうちヴィオラが一人になるな…。

グリフィンはヴィオラに熱血指導中。
でもね、グリフィン。
熱血で鍛えた方がいいのは、君の方だと思うよ(;^ω^)

ジェイソンが旅立つ日。

出勤しようとして選んだ道は、仕事場への道でなく、天国への道だったようだ。

発見したヴィオラが泣いている。
通りすがりのシムもジェイソンを悼んでいる。
家族とたくさんのシム達に見守られて、ジェイソンの一生が終わった。

この場所は、エオノラがジェイソンにプロポーズした場所だ。
ビショップ家で過ごした日々は、ここで始まりここで終わった。

いつも通りに死神とお話する家族。
どうやら夜祭のムードを分かち合っているらしい(;^ω^)

グリフィンは死神とブランコしようとしたが、死神は帰ってしまったので
1人でブランコしている。

エオノラ、愛する夫の骨壺を見て泣いている。
ジェイソンの一生はあまりにも短かった。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて