Paranormal(11)END

Paranormal

Paranormal(11)END

たまには仕事しようってことで、マスターランクの仕事する。
やっぱり最低このくらい出現しないとつまらんよ(^_^;)

この奇妙なシンボル、3つくらい重なってたようで
拭いても拭いても消えない、という(^_^;)

赤の浮遊霊にプレゼントあげたら、変哲ないキャンディーのビンくれた。

自宅に戻って、キャンディ食べてみた(サラの顔が怖いよ(^_^;))。

ただの元気になるキャンディだった(^_^;)
ランダムな効果があるのかと、後でまた食べたけどやっぱり元気になるだけ、だった。

出現した赤い浮遊霊にプレゼント渡そうとしてたら、テンペランスがまた出現した。

降霊サークルを描いて、素早くボーンヒルダを呼び出す。
(テンペランスいる間は『素早く』呼び出すになるらしい)

せっかくボーンヒルダ呼び出したけど、偶像あったのでテンペランス逃げてった。

テンペランスが壊した冷蔵庫。
それを修理してくれるボーンヒルダ。

そして…一番の恐怖をサラは知った。
いつのまにか、ものすごくポチャっている…(^_^;)

一日1食くらいしか普通の食事は食べてないのに、
ゴースト系のお菓子だのドリンクだの飲んでたせいで
ものすごく太ましくなってた…(^_^;)

ゴースト系の飲食物はグルメ料理とかケーキみたいな高カロリーなんだな…。

ギドリーいる時にテンペランスが来たらどうなるか…。

と思ったけど、普通に3人で話してるよ…(^_^;)

普通に2人で会話してたりするし(^_^;)
っていうか、テンペランスもロマンチスト持ちなので
ギドリーに投げキッスとかしたりしてた(^_^;)

あんたらどういう関係だ…(^_^;)
昔の恋人同士で関係が拗れたとか?

2人で話してる間に、降霊サークル描いてボーンヒルダを呼び出し。

でも、ボーンヒルダ交えて4人で会話というカオスな状況になっただけ…(^_^;)

と思ったら、テンペランスが2Fに上がってったのを見て
ボーンヒルダが追っかけてって格闘になった(^_^;)
ひょっとして、テンペランスが例の人形を置こうとしたのか…。

ボーンヒルダにやられた腹いせなのか、サラを脅かすテンペランス(^_^;)

1Fに戻ってきたボーンヒルダ、またテンペランスと格闘。
ってギドリー、なんで自分だけ優雅に見物してるんだよ(^_^;)

その後、さんざんボーンヒルダにボコられたテンペランスは、外に逃げてった。

これでParanormalパックのお試しプレイはおしまい。
…でも、どうなんだろ、このパック。

ヴァンパイアの古くて広い洋館とかで遊んだ方が、もっと雰囲気出そうだな…。
次はVSヴァンパイアとか、VS魔法使いとかでやってみるか(≧▽≦)


END

Paranormalの最初の記事はこちらから↓

Paranormal(1)