第4世代 ビショップ・エオノラ(25)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(25)

家族3人、それぞれのバースデー

ヴィオラがティーンになる日が来た。

パパ似のエキゾチックな美人さんになった。
下半身がムチムチなので、トレーニングしなくては。

エオノラも一緒にケーキを食べて、娘の成長をお祝いする。

ヴィオラが燃えた…。物理的に…(;^ω^)
最高品質のオーブンだし、最高にアップグレードしてるのに、まだ火事が起こるとは…。
まさか経年劣化アリとか…?(;^ω^)

ジェイソンはミュージシャンだけど、ピアノのスキルはまだまだ低いので練習する。

ティーンになっても工作はある。
エオノラママがヴィオラの工作を手伝った。
うん、とてもいい出来だ。

ジェイソンのバースデーが来た。

シニアになると、みんな一気に老け込むね(;^ω^)

ジェイソン、ご機嫌で踊る。
シニアでもバースデーは嬉しいのか…。

もうギターの腕前は一流だ。

それにしても…グリフィン、太ましくなったな…(;^ω^)

エオノラも随分ムチムチに…(;^ω^)

グリフィン&エオノラ姉弟は、昔からポチャりやすかったからなぁ…。

ジェイソンはまだまだピアノの練習中。
ミュージシャンにはピアノスキルも必要だから、頑張らないとね。

エオノラもシニアになる日が来た。

髪の色が変わらないから、パッと見は分かり辛いけどね。

バースデーケーキ食べながら、TV観て談笑している父娘。
ヴィオラはトレーニングの成果が出て、スリムになった。

ヴィオラは学校から帰ってきて宿題をする。
隣で食事中のパパ。

ピアノスキルはエオノラの方が高い。
愛する夫にセレナーデを捧げる。

共に眠る夫婦。
あとどのくらい一緒にいられるのかな。

年齢を重ねてもずっと仲良しの姉弟。
結婚して外に出る兄弟が自然なんだろうけど、こんな形で寄り添うのも
時にはいいかもしれないな。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて