第3世代 ビショップ・アンジェラ(7)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(7)

アンジェラの春

不快だっただろう病気も治り、安心して眠るブーマー。
こんな暢気な寝姿を見られるのも、あとどのくらいなんだろう。
ワンコの寿命は短いからね。

ピアノを修得したジュリエットは、エッカルトのためにセレナーデを弾く。

ブーマー、とうとうシニアになる日が来たようだ。
身体の周りがキラキラしている。

黒い毛が多かった身体に、白い毛が増えた。
できるだけ長生きして欲しいもんだ。

ブラフスのパーティで、茶髪イケメンのジャックと知り合う。

家に帰ったら、ブーマーが真っ先にお出迎えしてくれる。
相変わらず可愛いヤツめ(*´ω`*)

ブーマー、凍った毛皮になった。
何だか違うワンコみたいだ…。

ブーマー、治してくれたジュリエットとハグ。

カフェに行ったら、イケメンの友人と遭遇。
黒髪がダドリー、茶髪がジャック。

いつの間にか、エッカルトパパが近くにいる…(;^ω^)

茶髪のイケメンは、リドラー・ジャック。
特質は、家族志向・美食家・音楽好き。
つ~か、こんないいオトコ、タウニーにはめったにいないと思う。

アンジェラ、積極的に話しかける。

ジュリエットママまでいる。
何で、娘の行く先についてくるんだ…(;^ω^)

今度はバーへ行く。

彼はシドニー。
よく分からないけど、一瞬で仲良くなった。
よっぽど相性良かったのかな。
特質は、本の虫・嫉妬深い・野心家。

同じ場にジャックもいる。
特質良しのイケメン2人もいたら、どっちとより仲良くなるのか、迷ってしまうよ。

家に帰ったら、ブーマーがだらしないカッコで寝てた(;^ω^)

その夜、アンジェラはUFOに攫われた。

ジャックと親友になった。
鋭い観察眼持ちなのに、ジャックがエイリアンだったことに気づかなかった。
つ~か、画像を見直してみたら、カフェで緑色に光ってたね(;^ω^)

ただ、せっかく親友になったのに、途中で「会話に飽きた」とかアンジェラが言い出した。
う~~ん…。シドニーの方がいいのか?
まだまだアンジェラの婿は決まらなさそうだ。

相変わらず、ソファを占拠して寝てるブーマー。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて