第3世代 ビショップ・アンジェラ(8)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(8)

さよならブーマー

エッカルト&ジュリエットは、2人で絵画を描く。
どっちも上手いね(≧▽≦)

エッカルト、ブーマーにロールオーバー(横転がり)の訓練。
賢いワンコなので、すぐに覚えてくれた。

でも寄る年波には勝てないブーマー。
疲れてすぐに寝る。

そしてとうとうやってきた。
ブーマーにお迎えが。
ロールオーバー、覚えたばかりだったのに…。

遊びに来ていたフェリシアにも見送ってもらう。

もう、ソファで暢気に寝ている姿も、音の鳴るものが苦手で怯えている姿も
見れなくなった…(´;ω;`)

ジュリエット、死神にアドバイスを求めている。
まぁ大体「泣きながら寝たらいい」みたいなのしかくれないけども(;^ω^)

死神はTVが大好き。
というか、PCとかの家電が大好きらしい(タブレットで仕事してるしね)。
大体TV観るか、PCで遊ぶかして帰って行く。

アンジェラの腕バグ発生(;^ω^)
何なんだろうね、このバグ。
ちなみに、ウフフ中のベッドの中を視点移動して覗くと
これよりホラーな光景が拝める…(;^ω^)
ムードなんて一発で吹っ飛ぶので、あまり勧めないけど…。

ブーマーも、ビショップ家の墓所に加わった。
魂はすぐに解き放ったので、今頃は天国の犬の国で遊んでいるかな。

これまで区画の特質をつけるのを、すっかり忘れていた。
スキルの上昇を速くできたり双子を生まれやすくできたりしたのに、もったいないことした…。

ジュリエット、ブーマーが死んだので、泣きながら悲しみのブログを書いている。
犬好き特質持ちなので『悲しい+10』とか食らってる(;^ω^)
犬好きには『お別れだワン』のバフがつくけど、それ見ると中の人も悲しくなる(´;ω;`)

アンジェラはエッカルトやジュリエットほどのダメージは受けてないけど、
それでも家族の一員を亡くしたので、とても悲しんでいる。

アンジェラ、カフェに行って、以前から友人だったダドリーと仲良くなった。

ダドリーとカフェでダンス。
音楽鳴ってりゃ、どこでも踊るのがシム。

音楽なければ、自分で歌うのもシム。
エッカルトはジュリエットにセレナーデを歌ってる。
ラブラブすぎだろ、この夫婦(;^ω^)

バリスタは豆をこぼし中。
不器用の特質持ちかな…(;^ω^)

ギークコンにて。
傘さしてるイケメンが甥っ子のドルフ(父親似だな)。
フェリシアの一人息子で、なりたてヴァンパイア。
ルシアの子供も一人息子で、ウォルトという名前。
彼はルシアに似たようだ。
どっちも特質に意地悪がある(タウニーの特質って、とかく荒れがちになる)。

ルシアの夫、エーリックが死んだようだ。

アンジェラ、ダンスパーティに行ったら、先日死んだばかりの
エーリックのゴーストがノリノリで踊ってる(;^ω^)
自分が死んだことに気づいてないとか、ないよね?


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて