第3世代 ビショップ・アンジェラ(9)

第1家系 ビショップ家

第3世代 ビショップ・アンジェラ(9)

ハニーのお迎えとカフェ王子

アンジェラ、TELでのスカウトでフラワーアレンジメントの仕事に就いたけど、
次のスカウトでシェフになった。
ジュリエットも長らく続けた文筆業から、IT業に転職した。

アンジェラ、シャレーのパーティへ行き、海賊姿のダドリーと親友になった。

ジムで甥っ子のドルフに会う。
意地悪特質持ちなので、あんまり長い時間は話せない。
身内相手でも意地悪するんで(;^ω^)

フェリシアの夫、ボリバルも死んだ。
これで嫁いだ姉妹、2人とも未亡人になった。

甥っ子のウォルトも来てた。
若かりし頃のエッカルトと同じ髪型。
髪型の隔世遺伝とか、あるんだろうか…(;^ω^)

アンジェラ、またスカウトのTELきたので、今度は宇宙飛行士になった。

そしてアンジェラは、カフェで運命の出会いを果たした。

カフェでお茶している彼は、まだティーンだ。
名前はホスエ。

パッと見では女性にしか見えないくらいキレイで、思わず話しかけて声聞いて確かめたほど(;^ω^)

そして、今更ながらに気づいたのが、報酬ストアに『特質リセット薬』があったこと。
ルックスも特質も、両方抜群にいいシムなんてめったにいないので、
特質リセット薬さえあれば、ルックス重視で選べるということだ。

スパイスフェスで、ホスエと会ったので、
この機会を逃すまいと、たくさん話しかけて仲良くなった。

公園にいた、病気の野良ワンコのハニーを自宅に迎えることにした。
時々会ってたワンコだけど、自分の家のペットでないと治療することもできないので。

公園でホスエを見かけておしゃべり。

アンジェラとホスエ、親友になった。

ホスエとは相性が合うようで、2人とも飽きずに楽しくおしゃべりしてる。

こちらは家でジュリエットに治療してもらったハニー。
毛皮が水色で、毛皮ヒンヤリエンサとかいう病気だった。

治って良かったね、のハグ。
これからは、この家でのんびり過ごすんだよ、ハニー(*´ω`*)

安心したのか、ベッドでぐっすり。

ジュリエットにソファで甘やかしてもらう。
きっと、今まで味わったことない天国だろうな(*´ω`*)

ハニーが何か怖がってるみたいだ。
このカッコがかわいくて、ついつい怖いこと、やっちゃったりするんだけどね(;^ω^)
ごめんよ、ハニー。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて