第5世代 ビショップ・ヴィオラ(16)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(16)

レオカディオのバースデー

おやすみなさい。
たくさん眠って大きくなるんだよ。

翌日、双子のおまるトレーニングが始まった。

ママとパパが一人づつお風呂に入れる。

絵本もパパとママが一人づつ読んでくれる。

そしてまたお風呂。

双子でも、親が一人づつ掛かりっきりだから何とかなるけど、
これ一人で双子の子育てとか無理だ(;^ω^)

そんな親の苦労など露知らず、ライラとサーラはドールハウスで遊ぶ。

双子は絵本が大好きだ。

でも絵本ばかりだとこんな顔に(;^ω^)

少し時間が経ったら、また絵本をねだるんだけどね(;^ω^)

レオカディオが大人世代になる日が来た。

ヴィオラが夫をお祝いする。

イケメンゃ美女ほど、老けるのは早いのかな…(;^ω^)
レオカディオは役者の仕事を辞めて、エンジニアになった。

ヴィオラ、双子に絵本を読んであげる。
なんか双子、不満気な顔をしてるぞ…(;^ω^)

ママとハグ。

パパは絵文字カードで、英才教育中。

ドールハウスで遊ぶ。

パパとのおしゃべりはとても楽しいようだ。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて