第1世代 ビショップ・イヴ(2)

第1家系 ビショップ家

第1世代 ビショップ・イヴ(2)

イヴの結婚

翌日、またルパートが訪ねてきた。
恋人と離れていると心配でしょうがないらしい。
心配によるオレンジの緊張バフが、イヴに会ったら『誰にも渡さない』の緑バフに変わる。
嫉妬深いの特質って面白い(^.^)

その後、盛り上がってウフフして眠った。
一足先に起きたイヴは、宝くじイベを達成したのでガッツポーズしている。
(婿を生け捕りにしたのを喜んでいるワケではない(^.^))

ルパートが起きたのを見計らってプロポーズ。
友情ゲージもラブゲージもMAXだったので問題なし。

婚約成立。

このまま結婚式を行う。
お金ないからね(;^ω^)

めでたく結婚成立。
これからルパートと一緒にビショップ家を築いていく。

結婚したのでルパートが引っ越してきた。
ダサい眼鏡と共に…。
ルパート、その眼鏡と服、イメチェンしよう(^.^)

ルパートの眼鏡外して、シャツの柄を変えた。
地味だけどダサくはなくなった(^.^)

別データでヴァンパイアに散々侵入された経験から
玄関周りにヴァンパイア除けのニンニク飾りを施す。

子供を作るので増築した。

何にもなかった土地の1/4の面積に建物が。

さっそく子作り。
イヴはそのまま爆睡。

ステレオに合わせて踊りまくる新婚夫婦(;^ω^)

子供ができた。
女の子でないと跡取りにできないので、
この後、しょっちゅうイチゴ食べてたイヴ。

嫉妬深い特質のせいで、イヴの姿が見えないと
不安になって追いかけてくるルパート。

新婚なので、まだまだラブラブである。

隣の部屋にいるだけで不安になるルパートのために、
仕事道具のイーゼルをあちこちに置くハメに…(;^ω^)

これでどうだ! 必殺技“永遠の愛を誓う”

新婚夫婦なので、まだまだラブラブ(?)である。
考えたら『一匹狼』と『嫉妬深い』って真逆とも言える特質なのに、
よく結婚できたな…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて
第1世代 ビショップ・イヴ(1)