第5世代 ビショップ・ヴィオラ(15)

第1家系 ビショップ家

第5世代 ビショップ・ヴィオラ(15)

双子誕生

ヴィオラ、フラワーアレンジメントをする。

ヴィオラのお腹、こんな大きさになった。
この大きさは双子かな?

レオカディオ、親になる前のパニックを起こす。

2人で寝ていたら、ヴィオラが産気づいた。

双子の女の子が生まれた。
名前はライラとサーラ。
予想通り、お肌がとても黒い…(;^ω^)

なぜかいまだに出産時にコウモリのエフェクトが出る。
一度でもヴァンパイアが生まれたら、ずっと出るのかな…。

双子なので、親が一人づつ掛かりっきりで面倒を見る。
現実世界でも子育て期間中は、親が2人ともそれに専念できたら、
随分ラクになるだろうね(少なくとも小学生になるまでは)。

子供が寝ている間は、お互いがしょっちゅう相手を口説きあって、
ハートを飛ばしまくってる…(;^ω^)

レオカディオ、ゆりかごにハマってる(物理的に)。
たまに手品みたいなバグが発生するから、驚くよ(;^ω^)

双子はなぜか『世界のスーパースター』の特質がついてる。
ヴィオラの特質のハズなんだけど、受け継がれたんだろうか。
(ノーマルプレイでは特質の受け継ぎはないハズだけど…)
それが少しづつ下がってきて『本物のセレブ』になったけど。

レオカディオは何もしなくても、セレブレベルは上がったり下がったりしないけど、
セレブの間に生まれた子供はどうなんだろうか…。

まずはサーラが成長。
肌の色はパパ譲りだな。

次にライラが成長。

サーラはママとふざけっこ。

それを見守るパパ。

と、ここで、PCがフリーズ…(;^ω^)
双子成長の直前でセーブしておいたので、そこから再開した。

そうしたら、双子の髪型がこんな風になった…(;^ω^)
どうやらヘアスタイルはランダムのようだ。
ちなみに、ピンクの服がライラで、緑のパンツがサーラ。

双子なだけあって、ご飯を食べる時に遊ぶ仕草までシンクロしている。

双子はママとおしゃべりしながら、食事をする。

パパがお休み前の絵本を読んでくれる。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて