第10世代 ビショップ・ステラ(1)

第1家系 ビショップ家

第10世代 ビショップ・ステラ(1)

双子、成人する

双子はお絵描きしながらも、ひっきりなしにおしゃべりしてる。
やっぱり女の子だからかな~(;^ω^)

あ~…この角度のミッチェル、やっぱり初代イヴの夫(ルパート)によく似てるよ。

ステラは早起きして、海賊ごっこに興じてる。

もうすぐ2人はティーンになる。

ステラがロウソクを吹き消す。

ステラ…立派なタラコに育ったね…(;^ω^)

シオンも成長する。

シオン、随分男前な髪型になったな…(;^ω^)

たらこステラ、宿題中。

ちなみにたらこな衣装を脱いだら、こんなヘアスタイルだった。

シオンは食事中のパパとおしゃべり。

ローレンとミッチェルは、子育て一段落したので、夫婦水入らずでサウナでウフフ中。

アロンソに誘われて、家族全員でナイトクラブへ行って、ビショップ家恒例のグループダンス。
グループダンス、もっと長いといいのになぁ…。
せっかくカッコイイのに。

ステラとシオンは、このパーティで旦那様候補を物色した。
ステラは運命のお相手を見つけたようだけど、シオンはどうかな。

ローレンママ、UFOに攫われた(;^ω^)

たらこステラの工作完成。

シオンも工作完成。
これで成績がCからBになった。

デズモンドがミヒャエルという男性と離婚したらしい。
いつの間に結婚してたのか…。
でもってすぐにバラード(男)と結婚。
切り替え速すぎ。

クライドはフランシス(女)と別れたようだ。
こっちも離婚まで早かった。

いよいよ、ビショップ家の10代目が決まる日がくる。

2人とも成績がAになったので、バースデーが来た。

最初にシオンが成長。

次にステラ。

ティーンから成人じゃ、ルックスは全然変わらないね。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて