第10世代 ビショップ・ステラ(2)

第1家系 ビショップ家

第10世代 ビショップ・ステラ(2)

ステラの結婚

ステラは天才の特質持ちなので、知的な雰囲気を活かしてみた。

シオンはショートで活動的に。
2人とも美人さんだ。
ステラがパパ似で、シオンがママ似かな。

シオンにはForgotten Hollowの祖父母のトコに行ってもらった。
祖父母がグランドマスターだから、シオンを狙ってくるような、
怖いもの知らずなヴァンパイアはいないだろうし。

これでステラがビショップ家の10代目になった。
ビショップ家もとうとう10代目まで来たんだなぁ…。

この彼がステラが見つけた運命の相手。
ランドルフ(ヴァンパイア)。

ローレンママがバースデーを迎えた。

大人世代では顔にほうれい線がちょっと出るくらいで、成人とあまり変わらない。
つまり変わらず美しい。

さて、この中にビショップは何人いるでしょう?

右端の青い髪は、ビショップ・イーデン。
金髪で赤い服は、ビショップ・カイル。
次はステラ。
ステラのすぐ手前の青い服が、ビショップ・アレクサンダー。
茶色い服を飛ばして、赤い髪がシオン。
つまり、バリスタと茶色い服の男性以外は、全員ビショップ家の血統。

ランドルフを見つけたので、たくさん話しかけて親友になった。

ランドルフを家に呼んで、鍵を渡す。

いつもの部屋に誘って、誘惑攻撃を繰り出す。

ファーストキス。

間髪入れずに初ウフフ。

ウフフの後に交際申し込みして、OKもらった。

すぐにプロポーズ。
これもOKだった。

現実の人間と違って、シムは結婚したからって性格が変わったりはしないし、
経済問題もないから、相性が合うのならプロポーズ一択。

OKもらって婚約した。

すぐに2人で結婚式を挙げる。

10代目も無事に結婚できた。
しかもこんなに早くに。
後は、子供が生まれるのを待つのみ。

2人はすぐに子供を作る。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて