第4世代 ビショップ・エオノラ(18)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(18)

運命のシム

賑やかだった家も、もう3人きりになってしまった。
またこの家が賑やかになるのは、いつのことだろうか…。

みんなが落ち込みがちなので、家族全員でナイトクラブのパーティに出かけた。
たまには気分転換しないとね。

街の方へ出かけたら、屋台でイケメンのジェイソンを見つけた。
話しかけたら、一気にいい友人になったので、これは相性が良さそうだ。
特質は、音楽好き・ロマンチック・マヌケ。
外見は、何だか亡きホスエパパにちょっと似ている気がする。

やっとエッカルトの死から立ち直り出した家族。
グリフィンもギターの練習をする。

ヴァイオリンの練習をするジュリエット。
彼女は、孫達が仕事でいなくなると家に一人で寂しそうだったので、
コメディアンの道に進んでもらった。
きっとそうやって動き回っている方が、ジュリエットらしいと思うし。

食事をするグリフィン。
ちょくちょく料理もするので、料理スキルも爆上がり。

エオノラが、警部(レベル8)に昇進した。
かなりのスピード出世だ。

帰宅してグリフィンと語らう。
いつだって、家族と語らうのは楽しいもんだ。

例のイケメン、ジェイソンが遊びに来た。

さっそく家の鍵を渡す。

2人で仲良くおしゃべりする。
とても気が合うようだ。

一緒に写真も撮る。

家族にもジェイソンを紹介。
ジェイソンは、みんなとも仲良くしゃべっている。

ジェイソンが帰った後は、恒例の家族会議。
ジェイソンは、みんなのお気に召したようだ。

家族の受けもよかったので、エオノラは個室でジェイソンを誘惑する。
エオノラが刑事の恰好なので、何だかイケナイ遊びをしているようだ(;^ω^)

ガンガン誘惑して、ファーストキスに持ち込む。

無事にお付き合いできることになった。
本当に相性がいいと、知り合ってから短期間で恋人になれる。

グリフィンが、いつのまにか宇宙へ行っていたようだ。

ジュリエットはヨガをする。
随分ヨガスキルが上がって、高度なポーズもできるようになった。

グリフィンの器用さも上がって、おしゃべりトイレのアップグレードもこなせるように。
家族みんな、スキルアップが早くていいね。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて