第9世代 ビショップ・ローレン(2)

第1家系 ビショップ家

第9世代 ビショップ・ローレン(2)

ヴァンパイアのスパーリングと双子の成人

家族全員でナイトクラブへ出かけて、ビショップ家恒例のグループダンスをする。
(右上のシムは誘ってきたシム(;^ω^))

シェリーママ、クライドにヴァンパイアのトレーニング。

シェリーとアロンソは、ヴァンパイアのスパーリング。

娘はやんやの応援してるけど、息子達はどん引いてるらしい(;^ω^)
っつ~か、シェリー強いな。

シェリーがアロンソをボコった(;^ω^)

シェリー「ナイスファイト!」
アロンソ「あ…ああ、そうだね…」

アロンソ「いいか、子供達。ママには絶対逆らうなよ」
シェリー「何か言った、あなた?」
アロンソ「事実を…(;^ω^)」

アロンソは逃走。
ローレン「ねぇママ、ちょっとやりすぎじゃない?」
ワイアット「女性って怖いな…(;^ω^)」

クライド「パパ、負けたの?」
アロンソ「ママには出会った頃から、ずっとやられっ放しなんだ(デレデレ)」
クライド「あ~~はいはい」

平和主義者のワイアットはシュシュカと遊ぶ。

シュシュカはキャットワンドに猫パンチ★

クライドが成人する日が来た。

顔も前よりイケメン風になった。

みんなでお祝い。
次はワイアット。

ワイアットはやっぱりイケメンだ。

クライドは一足先に大人世代にして、外に出した。
後でワイアットも行くので、猫のシュシュカも連れてった。
(シュシュカはワイアットのニャンコなので)

ワイアットはアロンソパパにヴァンパイアにしてもらう。
男兄弟でヴァンパイアじゃないのは自分だけなので。

グランドマスターになれたら、クライドのところへ行く予定。

早くもヴァンパイア化の兆候が出てきた。

アロンソパパと一緒に写メを撮る。
ヴァンパイア化記念かな?(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて