第4世代 ビショップ・エオノラ(22)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(22)

ジェイソンのバースデー

グリフィンは、仕事で昇給したことを、真っ先にヴィオラに報告した模様。
姪っ子にメロメロである。
ヴィオラもグリフィンが好きなようで、放置しとくとすぐにグリフィンのところへ行く。
大きなお友達だと思っているようだ(^.^)

今度のお食事のお供はパパ。
パパも色んなお話をしてくれる。

姪っ子を抱っこしたグリフィン。
この顔である(^.^)

ジェイソンパパと、絵文字カードでお勉強。

眠って起きたら、グリフィンのところへトコトコ歩く。

ブラーフィも、ヴィオラの大事なお友達。

エオノラ、ヴァイオリンの練習をする。
グリフィンもヴィオラを見ててくれるから、自分の時間が取れて助かるね。

ジェイソンはヴィオラに「ごめんなさい」を教える。
大事なことだから、ちゃんと覚えないとね。

ジェイソンが大人世代になる日が来た。

やっぱりホスエとかジェイソンみたいな顔立ちって、
老けて見える度合いが少し大きい気がする。
頬が丸くなるのが原因かな。

まだバースデーとか分からないヴィオラは、オモチャに夢中(^.^)

ジェイソン、バースデーケーキを食べる。
ヴィオラはパパの隣で食事。

ジェイソン、愛する妻にバラを渡す。
エオノラも嬉しそう。

エオノラ、警察本部長の仕事を辞めた。
頂点を極めてしまったら、後は惰性でしかないからね。
これからはたくさんヴィオラと遊べる。

ママにふざけっこしてもらうヴィオラ。

この光景は…例のフルヘンシオかな…(;^ω^)
エオノラ、まさか自分の娘がドールハウス壊すとは思わなかっただろう。
ヴィオラは何かに怒ってるようだけど、それが何かは不明。
ドールハウスは、またエオノラが修理するハメになった。

グリフィン、病気になったので薬を飲む。

DJプレイするグリフィン。
ジュリエットはコメディアンの仕事を辞めて、ガーデニングの仕事を始めた。
何てタフなんだ、ジュリエット(;^ω^)

エオノラ、愛する夫に愛の詩を読む。
ジェイソンのロマンチックな特性も、妻相手に発揮している分には何の問題もない(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて