第4世代 ビショップ・エオノラ(21)

第1家系 ビショップ家

第4世代 ビショップ・エオノラ(21)

エオノラ、本部長になる

ママとふざけっこ。

それを見守るパパ。

ヴィオラ、とても楽しそう。

ヴィオラ、ママとおしゃべりする。

寝る前にパパにお話ししてもらう。

あれ、もう寝ようとしていたのに、おまるトレーニングに行くらしい。

ヴィオラは一人でおまるが使えるようになった。

ヴィオラはご飯を食べながら、パパに絵本を読んでもらう。
贅沢な時間だ。

お腹が膨れたら、ママにお風呂に入れてもらう。

お食事中に、今度はパパがお話を聞かせてくれる。

パパとドールハウスで遊ぶ。

ママと絵文字カードでお勉強。
賢いからすぐに覚えてしまう。

グリフィンがダンスする姪っ子とお話中。
ヴィオラはマルチタスクが得意なようだ。

ヴィオラ、パパに「ごめんなさい」を教えてもらう。
ビショップ家に生まれたからには、立派なレディに育たなくてはね。

たくさん遊んでたくさん学んだヴィオラは、パパに絵本を読んでもらいながら夢の中へ…。

ジェイソンは、ヴィオラが起きた時のためにご飯を作る。
歴代のパパに負けず劣らず、子煩悩なパパだ。

エオノラがとうとう、本部長(レベル10)に昇進した。
ちなみに警察署には、別の本部長もいるという矛盾(;^ω^)

ヴィオラはジェイソンパパに絵本を読んでもらう。
ただし、本人は食べ物で遊んでいる(;^ω^)

ジェイソンは、ヴィオラをお風呂に入れる。
ここでもヴィオラの遊びは炸裂中(;^ω^)

ヴィオラ、グリフィンにお話ししてもらいながら、お食事中。


次に続く(下からどうぞ)

ビショップ家の最初の記事はこちらから↓

レガシーチャレンジについて